スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートなんていらない/箱石タミィ

4.8

らすじ】

諦めたはずだろう、こんな感情なんて。

平穏で平和な毎日を過ごしている英語講師・朝比奈。
ある日カフェでランチをしていると、英語が話せないながらも通りすがりの外国人のトラブルを解決しようとしていた青年・滝居と出会う。
解決後、滝居はいきなり「触らせてもらえませんか!」と言ってきた。

ノリも性格も違う、年の離れた”友達”に戸惑いながらも、彼との交流は楽しくて…

https://www.cmoa.jp/title/220702/

出版社:リイド社
掲載誌・レーベル:mimosa
電子版発売日:2021年05月24日
紙の本の発売:2021年05月10日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『ちょっと触らせてもらえませんか…!』
一回りの歳の差、ちょっと誤解を生みそうな直球すぎる第一声。
⋆パリピ美容師x独りを望む英会話講師⋆のお友達から始まる優しい恋物語です♡

自然に距離を詰めてくる滝居くんに流されるように共に過ごす時間が増える中でどんどん馴染んでいく、正反対なはずの2人の空気感がすごく温かくて。

優しく愛おそうに朝比奈さんを見つめる滝居くんも
朝比奈さんの生真面目で初心いところも
本当に可愛くて、読んでいて微笑ましくなる。

だけど、素直に受け入れることも明け渡すこともできない心。

過去に経験した、一度の失恋。

たかが一度きり、
されど一度きり

傷付くことを恐れ、独りでいることを選んできたはずなのに。
思い出してしまった“誰か(きみ)と一緒に”過ごす時間の楽しさ。

見えない未来に怯えずに、また恋をしたいと思える相手との出会い♡

タミィ先生初読み作品✩
電子の通常配信までに期間があったので感想を残すのが後になってしまいましたが、このお話がすごく好きでちょうど割引になっていた幼なじみ上司にフォーリン・ラブと4月発売だったためいきセックスレモネードを購入♩どのお話も本当に大好きですっかりタミィ先生のファンになりました。

分かってるってことを分かってもらえてるのが嬉しい
滝居くんのこの感覚がすごく好き!!

これから発売する作品はもちろん、既刊作品も集めていきたいな~❀


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました