〚記事内に広告が含まれています〛

正義と愛と花嵐/箱石タミィ

BL漫画感想作家名:(は行)
4.3

らすじ】

田舎町に住む自動車整備士の翔李(しょうり)は、小さい頃助けてくれたヤンキーに長年あこがれを抱く自称ヤンキー。
ある日、都会から引っ越してきたいけすかない弁護士・佐伽羅(さがら)の車のパンクを助ける。
その際、アクシデントで泥だらけになったふたりは、翔李の家で一緒にお風呂に入ることに。
佐伽羅の立派な筋肉を触っていた翔李は、佐伽羅が勃起していることに気づき、なぜかふたりで抜いてしまう。
その後もジムで、ファミレスで交流を重ねるうちに、昔助けてくれたヤンキーが彼なのではないかと思い始めた翔李。
一方の佐伽羅は、思い出したくない過去があるようで──

https://www.cmoa.jp/title/252906/

出版社:リイド社
掲載誌・レーベル:mimosa
電子版発売日:2022年10月21日
紙の本の発売:2022年10月07日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし付】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


子供の頃に助けてくれたヤンキーに憧れて。
大人になっても変わらず貫くヤンキー道

いけ好かないと思っていたイケベンの意外な素顔と近付く距離。
知るほどに惹かれて、膨らんでしまう“願望”。

『お前がそばにいてくれるなら
   それだけで強くなれるよ』

⋆元ヤン弁護士x田舎の愛されヤンキー⋆
ずっと心に抱いていた憧れ。今、感じている恋心


ゴリゴリのヤンキースタイルをキメる翔李くんがめちゃんこいい子ですっごく可愛かった~!
ご近所さんに可愛がられてるのも家族仲がいいのもほっこりするし、おまけに無垢っていうのが素晴らしい。

ワケ有りイケベンの過去、翔李くんの憧れへの期待でちょいとした切なさもありましたが…
周囲の人の温かな空気と翔李くんの単純素直さにより、終始朗らかで穏やかな気持ちで読むことができました♡

不慮のトラブルにより一気に近付く距離(物理)inお風呂・ちょいワルイケベンによる突然のご奉仕@野外などなど翔李くんが翻弄されちゃう展開もあり。
ちゃんと想いが繋がってからのハジメテはもちろん愛がたっぷり。

ただどれも最高にえちかったけど、ついつい拡張していく過程も詳しく見たかったな~なんていう強欲さが。プラグ挿れられてる翔李くん、ひとコマだけでも可愛かったんだもん。

だけど、描き下ろし「もっと奥」がまたたまらんかったので満たされ度がすごいです♡

シーモア特典「筋肉」まで全部が可愛い!!今回も大好きでした♡♡

とめ
・キラキラおねだり可愛い
・猪突猛進受け
・カバー裏に癒される

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント