スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンドロイドは恋の夢を見るか?/リオナ

5.0

らすじ】

機械のカラダに真実の愛は育つのか――!? 恋を失った男と美貌のセクサロイドの未来型セクシャルLOVEv 人間そっくりなアンドロイドが開発された近未来――。十年前にパートナーを亡くして以来、恋とは無縁なサラリーマンの壱紀(いつき)。ある日、上司の勧めで家庭用アンドロイドを購入しようと中古ショップを訪れた。そこで美貌の男性型アンドロイドを気に入り即購入!! アイリと名付け家に連れ帰ったとたん、「オーナー、あなたを抱きたい!」と、いきなり押し倒された!! 驚く壱紀にアイリは、自分は家庭用ではなくセクサロイドだと告げるが!?<キャッチ>機械のカラダに真実の愛は育つのか――!?恋を失った男と美貌のセクサロイドの未来型セクシャルLOVE(ハート)

https://www.cmoa.jp/title/222988/

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:Charaコミックス
電子版発売日:2021年05月25日
紙の本の発売:2021年05月25日
購入:コミックシーモア


SS付き電子限定版✿
無料試し読みはこちら↴


2050年、アンドロイドが一般普及された近未来。
お見合い回避のために訪れた中古ショップで出会った超絶美貌のアンドロイドに一目惚れ&衝動買い

購入時の確認不足はあれど、楽しそうに過ごす2人が微笑ましくて、どんどん表情豊かになって感情が芽生えていくアイリがすっごく可愛い。
初期アバターに不満げなのも壱紀さんの元旦那さんに嫉妬して拗ねちゃうのもほんっと♡♡

不感症だったはずの壱紀さん相手に発揮される、セクサロイドとしての本領が多機能すぎて笑ってしまうけど、、初めて他人の手でイくことができた壱紀さんが流した涙の理由が苦しくて。

だけど、きちんと話をして気持ちの整理ができたことで感じられた初めての恋心

それなのに、アイリに見つかった欠陥とそれによって迫られる決断
そして、2人が選んだ道

リオナ先生の記念すべき10冊目のコミックス
初めての人外だそうですが…

こんなに泣けるお話だなんて聞いてない!!!!!

あまり前情報がない方が楽しめると思うので、今回もふわっとした感想になってしまいましたが、“わかり合うこと”を諦めなかった2人の愛情に号泣必至
さっきから感想書くために読み返すだけで涙が出てきて視界不良です。

電子描き下ろしの20 years laterがこれまた最高だから…
紙で買った人も電子買って欲しい…!!!!!

リオナ先生らしい楽しさももちろんたっぷり。
ちょっとポンコツなアイリも、悲しい過去があるのにどこか達観している壱紀さんも大好きです。

あと、課長がめっちゃ可愛くていい人でイチオシサブキャラ

今ならシーモア・ひかりTVブック・ebookjapanにて試し読み増量中ですので、ぜひ試し読みだけでも꙳♩˖°6/7まで


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました