【あらすじ】
総務部の仙波夏都と矢部英彰は同期入社。大らかで細かいことは気にしない(悪く言えば雑)夏都に対し、矢部は几帳面で真面目な(悪く言えば面倒臭い)男。タイプの違いからか、矢部の態度はそっけなく、自分は嫌われているんだと夏都は思っていた。でも、ある日矢部からまさかの告白をされる。性格上、深く考えずOKしてしまった夏都だけど、曲げられない『自分ルール』が多々ある矢部の生活に驚かされてばかり。矢部からの愛は十分感じるものの、相容れない相手との恋愛は思った以上に波乱万丈で…!?
https://www.cmoa.jp/title/207036/
出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:リンクス
電子版発売日:2020年08月24日
紙の本の発売:2020年08月24日
購入:コミックシーモア
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
『100%俺のことを好きにさせてみせるから 身も心も』
マンションの漏水トラブルで始まる同僚との居候生活。
の、はずが。
まさかの告白で交際&同棲が同時スタート♡
思いがけず甘やかなそれに
自然と募っていく『好き』の気持ち。
スタート地点の違いと
言葉足らずが原因で違える心があっても
それでも、失いたくないと思うほどに。
気付けば越えていた100%。
『もっと俺を欲しがれよ』
⋆愛され下手な潔癖ゲイx愛し下手な大らかノンケ⋆
これからは、貪欲なほどに。求め伝える大切な言葉。
圧倒的言葉足らず(と拗らせ)によりすれ違い多発✩
神経質で面倒くさいツーブロリーマン・矢部くんの愛情表現がめちゃくちゃわかりづらいけど実はとっても素直。
平和な日常BLが読みたくて久しぶりに読み返したけど、何度読んでもやっぱり可愛かった~♡
5年間の片想いと20%スタートのお付き合い、
軽く受け入れた愛が意外にも拗らせ重い♡
ただ、言葉にしなければ伝わらない想いも伝えず、相手に合わせたつもりの言葉で更に誤解を生み。嫉妬心すらもわかってもらえなくて。
裏を返せば本当に言葉が足りないだけだけど、そんな些細なことで失いかけた大切な存在。
それでも諦めずに向かい合い、しっかり言葉で伝えて。
マイルールを無視してまで性急に求め合うえっちは、ハジメテのときから少しずつずれていた気持ちを確かめ合うように。繋がっていたようで繋がっていなかった心が繋がって、心身共に100%の『愛してる』がようやっと♡
言葉を正確に伝えること、愛されることに胡坐をかかずにちゃんと気持ちを伝えることの大切さが詰まっているんだけど…何よりも面倒くさい。
矢部くんの面倒くささっていうか言葉足らずっていうか…いや、わかんないよ!!!って本気で思うことが多々ww
だけど矢部くん視点で見ると、そのわかりづらさが可愛くて仕方がなくなるっていうね。ほんとズルいくらい可愛いぜやべっち。
きっとこれからもすれ違うこともあるだろうしケンカもたくさんするだろうけど、能天気で柔軟な夏都くんならきっと大丈夫でしょう♩
ある意味最高にお似合いな2人のわちゃわちゃがずっと楽しいです♡♡
描き下ろし「幸せプロポーズ計画」
は、タイトルまま♡
最後まで2人の価値観が違って2度美味しい贅沢盛りでした。
やべっちの片想い期が切ない分、ラストの幸せに泣く。(泣いた)
前回感想:2020.08.24
まとめ
・人生において
・ツーブロ男はクセが強い。(偏見)
tnk修正:白抜き
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント