スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される/秀香穂里・上原た壱

3.8

らすじ】

ブラック企業で働くオメガの凛は公園で寂しげな幼児・はるみを時折見かけるようになった。ある日膝を擦りむいたはるみの手当をしたことから懐かれ、彼の保護者であるアルファの芹沢と出会う。恋などしたことのなかった凛だけれど芹沢と目が合った瞬間から身体の奥底が甘くピリピリと刺激されてしまい──。初めての感覚に戸惑う凛に芹沢ははるみのベビーシッターになってほしいと求めてきて…!?

凛の人生は天使のようなはるみと蠱惑的なアルファ・芹沢に薔薇色に変えられる

https://www.cmoa.jp/title/1101308223/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2021年05月20日
紙の本の発売:2021年05月10日


電子限定版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴


『君に――惹かれている』
いつも通りかかる公園で見かける、ひとりでいる子。
放っておけなくて声をかけて…出会った運命

恋をしたこともない初心な心が、大人の色気に翻弄される♡
天使なはーちゃんと、はーちゃんにたっぷりの愛情を注ぐ芹沢さんと。
幸せベビーシッター生活がとにかく甘い!!!

だけどそんな3人の周囲で起きる不穏な事件。
勇敢に立ち向かうはーちゃんがこれまた天使で、イラストと相まって最高に可愛いです。

安心安全の秀先生、今回もしんどさゼロのオメガバ糖度たっぷりでした♡
芹沢さん、見た目的にちょっと冷たい感じの人なのかと思ったけど一切そんなことがなくて。こんな冷酷紳士みたいな見た目と反して最初から激あまでそのギャップがたまんない。(七三メガネへの偏見)

正直、ストーリー性重視だったり深み的なお話を求める人にオススメはできませんが(ゴメンナサイ)、私みたいに甘やか子育てものが好きな人には間違いないはず✩重ためのお話が読みたくないときとかにもピッタリですよ~❀

濃ゆいオメガバが多い中、しんどさナシのお話は本当にありがたい!

そしてベータとオメガの恋にスピンオフの予定はないんでしょうか…
絶対好きなの。何なら初見から好きでした、川奈くん。

スピンオフの中で3人のその後が読みたいっていう下心も含ませつつの希望です♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました