スポンサーリンク
スポンサーリンク

それじゃあこれから何をする?/木山はる

4.2

らすじ】

離婚したとたんにモテが加速し、女性がちょっとだけ苦手になってしまった大津。
さらに周囲の好奇心まじりの気遣いがストレスに。
普段の生活では出会わないような誰かと話をしたくて、ゲイ専用マッチングアプリに登録する。
そこで出会ったのは可愛らしいが愛想のないアキだった。
アキは決して叶わぬ片思いの寂しさから、一夜の相手を求めてアプリを利用したのだ。
アキの危なっかしい様子が気がかりで、度々デートに誘う大津だが…
アキの行動や感情が読めず、次にどうしたらいいかわからない。
あれ…恋ってすごく難しいぞ!?

https://www.cmoa.jp/title/223039/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2021年06月21日
紙の本の発売:2021年06月18日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『……俺は君の居場所になりたい』
「誰にでも優しい男」が初めて感じた“特別な感情”と“執着心”。
突き放されても手を離さない愚直な想いが、叶わぬ恋に捕らわれている心を救う♡

興味本位、素直な気晴らし目的で登録したゲイ専用出会い系アプリでの出会い。
アキくんの淡々とした自暴自棄さが少し危なっかしくて、抱える想いが痛々しいけど。

「寂しい」の一言すらも伝えることができないアキくんを包み込む、大津さんの愛情がどこまでも誠実で優しくて。その優しさに戸惑い、時には感情をぶつけながらも、少しずつ心を傾けるアキくんの姿が愛おしいです。

駆け引きゼロの恋愛童貞リーマン(バツイチ)と拗らせ青年の恋が、不器用な初心さでいっぱいでした~♡♡ほぼ初恋同士の恋愛不慣れ感がすっごく可愛い!
『好き』って上手に伝えられないアキくんがほんと可愛いよ~顔だけで伝わってるのも可愛い~!!!!
大津さんに目一杯愛されて、どんどん感情を見せてほしいな。
今までの分を取り戻すくらい、幸せになってほしい°ஐ.*

大津さんのお友達・吉田さんの辛辣さも大好きw

木山先生、初コミックスみたいです❀
これが初コミックスって本当にすごい。
これからの作品が楽しみな作家さんがまた増えました♩

tnk修正:白抜き時々白短冊


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました