スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘噛みだけではすまさないっ/鶴子

4.7

らすじ】

蛇の獣人・巳國は、自分に自信を持てないでいた。しかし、脱皮したことをきっかけに突然大人っぽくなり、異常にモテ始めてしまう…! その状況に困惑しつつ、ずっと片思いしていた幼馴染の獣人・那智もこれで自分を意識してくれるかも…と期待するが、彼の態度は以前とまったく変わらなくて…。優しくて真面目な獣人(ライオン)×一途で麗しい獣人(蛇)が織りなす、幼馴染同士の秘められた甘美な恋。表題作他、堅物な狼先生×天真爛漫な大学生のロマンチックな恋 自信家なイケメン後輩×クールで美人な黒豹先輩のもどかしい青春ラブストーリーも収録!

https://www.cmoa.jp/title/195427/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:メロキス-mellow kiss-
電子版発売日:2020年03月25日
紙の本の発売:2020年03月25日
購入:コミックシーモア


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


★傷付けたくないvs傷付けられたい攻防戦。

庇護を超えた“しるし”が欲しい!
⋆狼獣人xヒト⋆歳の差愛

★本当に好きなのは、「勝利」じゃなくて。

“勝利の女神”その由来は。
⋆ヒトx黒豹獣人⋆愛のドーピング

★脱皮と共に剥がれた、理性の皮。

追いかけられたいのは幼い頃から、ただ一人だけ。
⋆ライオン獣人x蛇獣人⋆幼馴染両片恋

3カプ+番外編

★我儘蛇の上手な扱い方。

翻弄されているのはどっち?
⋆ヒトx蛇獣人⋆、医者と助手の大人の駆け引き

が収録されている、獣人やっほいなオムニバス作品です♩

もうね、全部好き
特に2カプ目は、大型獣人受けっていうのが珍しい気がしてテンションが上がりました。

ちなみに表題作は3カプ目。他のカプは1話完結ですが、表題作のみ前・後編の2話編成になっています❀

1話完結って言ってもオムニバス作品なので他カプのお話でもちょこちょこ出てくるし、巻末にあるそれぞれのおまけ漫画みたいなのがすっごく可愛いので物足りなさみたいなのはありません。
もちろん、もっと読みたい!っていう欲はありますが。

獣人好きとしては、何で今まで読んでなかった…!!!っていうくらいの贅沢盛り♡
えっちの後、ケモになっちゃう獣人たちが可愛すぎる。

これまた大好きでした♡♡

tnk修正:白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました