スポンサーリンク
スポンサーリンク

欠けて愛しき恋にツキ。/鶴子

4.8

らすじ】

ある夜、占い師から「運命の相手に出会える」と告げられた満矢は、その言葉を鵜呑みにし運気が上がると言われた中東を訪れる。荷物を盗られ、砂漠の真ん中で置き去りにされるという絶体絶命のピンチに襲われていた時に出会ったのは、目を奪われるほどに麗しい青年・ヒラルだった。彼の人を拒絶するような態度を初めは苦手に思っていた満矢だったが、その内に潜む優しさに触れ次第に心惹かれていき――。麗しい異国の王子×天涯孤独の青年が紡ぐ、ドラマティックで美しい恋の物語。

https://www.cmoa.jp/title/223142/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:メロキス-mellow kiss-
電子版発売日:2021年06月24日
紙の本の発売:2021年06月24日
購入:コミックシーモア


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【一部電子書店限定特典付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『お前が占いで探している「運命の相手」に出会えたらー…どうして欲しい?』
勢いのままに飛び立ち、異国の地で不運に見舞われた満矢くんを拾ってくれた、白虎と王子様。
占いに導かれた運命の恋が焦れ甘いです♡

無愛想だけど冷たいわけじゃない。
辛辣だけど、本当は優しい。

満矢くんに心を許し、心を動かされているヒラルがすっごく可愛かった~!!!

“占い”によって左右されてきた2人の人生。
忌避する理由も縋る理由も、悲しくて、寂しくて。

自分で決めた生き方に居心地の悪さを感じることがあったりして。

だけどいつだって最後に決断してきたのは、自分の心

『お前の運命の相手は私だ』
占いになんて頼らなくても感じる確かな想い
愛する人が信じる運命ならば、。

欠けた月が満ちる恋を、2人で。

初読み作家さん❀
正直、最初は試し読みで出てきていたナダ(白虎)に釣られて購入を決めました。…が。

期待以上に大好きがいっぱいで大満足!

こんなに美形な中東の王子様なのに、実は年下で。恋をしたこともない無垢な心で。
所謂メンタル童貞…ではなく、ガチ童貞って最高すぎじゃぁないのか…(悶)

まっさらさら。だけど知識はある。そしてめちゃくちゃいいカラダ。褐色肌も合わせて益々最高。

真っ直ぐな愛情表現も、愛の言葉も、満矢くんを気遣う優しさも余裕のない表情も本っ当にたまんないです。

もちろん、満矢くんを引っ張っていく姿で私のことも引き摺り込んでくれたナダには最初から最後まで愛おしさしか感じていません。ほんと可愛いしほんと賢いし私の中でトップレベル愛らしもふもふでした。

そしてお話や絵の美しさももちろんだけど、コマ割りっていうのか…何かもう全てが美麗。心が満たされて目が喜んでる…♡♡
思わず鶴子先生の他作品も試し読みしましたが、全部好きな感じでちょっと困っています。全部読みたい。

各電子書籍にて分冊版1巻が無料で読めますので、興味を持たれた方はぜひそれだけでも♩

tnk修正:形ナシ白抜き(残念)


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました