スポンサーリンク
スポンサーリンク

読書記録58【4冊】

ぜんぶ恋がわるい/林マキ
3.8

らすじ】

【恋なんて知らない、知りたくなかった――】

文芸サークル所属の大学生・要は恋に奥手。恋愛小説を書くため、大学一の遊び人・涼真に取材を申し込むと、なぜか付き合うことに!! それから仲の良い友人のように過ごしていたが、初デートで恋人扱いしてくる彼に押し倒され、驚くくらいドキドキしてしまう…。初めての恋、初めてのセックス。知らなかったはずの感情を知るたび、これは取材だと思い出し――…。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/257119/

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
電子版発売日:2021年06月22日
紙の本の発売:2021年05月21日
購入:コミックシーモア


『恋で一晩泣けたら一人前』
恋人をとっかえひっかえするリア充モテメンにお願いする恋の指南

⋆パリピx純朴⋆の“取材”から始まる恋がビタ甘い♡

「いつも通り」軽い気持ちだったはずなのに、気付けば芽生えているイレギュラーな感情。
北坂くんが繰り返す「公開恋愛」の、本当にワケ

小説のイラストで好きになった林マキ先生の2冊目コミックス✩
まともな“恋愛”をしたことがないモテメンほんと好き♡

tnk修正:白抜き

酔っぱらんでぶー/あらかた
3.6

らすじ】

「真澄先輩ってば“うしろ”の才能ありますね」

中二病拗らせ真っ最中の大学生、久保田真澄は20歳の誕生日、「強い酒を飲むのは退廃的でかっこいい」という中二病すぎる理由で初飲酒に挑むも、缶チューハイ半分で撃沈!

記憶がないまま、同じ大学に通う隣人・南に拾われ、「酒には酔わないけどセックスには酔う」という南と勢いでセックスをしてしまったらしく!?(記憶ナシ)

酒豪で性豪な不思議ちゃん×酔うとイカレ淫乱野郎になっちゃう下戸の中二病、飲酒訓練からの合意酔姦は、果たして恋に発展するのか?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/255745/

出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:arca comics
電子版発売日:2021年05月25日
紙の本の発売:2021年05月25日
購入:コミックシーモア


ハタチの誕生日に1人コンビニで買ったストロングゼロ
「お酒に酔えない俺」に浸る酔っ払い先輩がめっちゃ可愛い!

⋆上戸な後輩x下戸な先輩⋆泥酔ラブ

南くんのモテメンならではの悩みをぶった切ってくれるアホかわな先輩と、そんな先輩をトロトロに愛でる南くんのWトリップえちが満載✩お漏らしもアリ♡

tnk修正:白抜き

SとN/古矢渚
3.2

らすじ】

ある日、残りの高校生活を平穏に過ごそうとしていた名取に突然ラブの意味で告白してきた見知らぬ後輩・瀬戸口。当然丁重にお断りをさせていただいたけれど、その日からゆるやかな猛アタックがはじまった…!! どれだけ手厳しく突っぱねてもノーダメージなうえ、諦める気はさらさらないと笑顔で断言する瀬戸口に頭を抱える名取。それは一方的で鬱陶しいとまで感じていたはずの小憎たらしい後輩に“それ以外”の感情が芽生えはじめたのを自覚したからで…。

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/257896/

出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:G-Lish comics
電子版発売日:2021年06月18日
紙の本の発売:2021年06月18日
購入:コミックシーモア


『好きです 付き合ってください』
『ごめんなさい』

見知らぬ後輩からの突然の告白。

どんなに突き放してもブチギレても、
まるで磁石のように引き寄せられてくる困ったくん。
だけどそのうちに知ってしまった、意外な心遣い。

⋆隠れ健気後輩x絆され先輩⋆のこれから始まる恋物語

『性別とかどうでもいい』発言の真意にキュン。

モノトーン・ブルー/ながべ
3.8

らすじ】

世界はモノトーンで退屈だった。――彼が来るまでは。

猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。
単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。
しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。
それは目の覚めるような、強烈な、青。
必死に隠そうとするアオイにハチは一つの提案をする。
人外ストーリーテラー、ながべの獣人青春BL!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/257942/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2021年06月21日
紙の本の発売:2021年06月18日
購入:コミックシーモア


『僕はなんでみんなとちがうの…?』
「トカゲだから」そんな理由で傷付けられた過去。

物珍しさだけで近づいてきて。
どんなに仲良くしたくても「ちがう」から中に入れてもらえない。

だけどそんな自分「だから」一緒に居たいと言ってくれる人。

⋆気まぐれ猫x生真面目トカゲ⋆心に色づく、まだ無自覚な異種純恋

単なる人外じゃない。
自分の個性への否定肯定が心に沁みる、優しいお話でした。

この出会いで、本当に救われたのはどちらなのかな♡
続き読みたい~!!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました