スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼がマスクを外すとき/たき猫背

4.8

らすじ】

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 

過去の出来事から、顔を隠すため常にマスクをするようになったジロー。今も変な男に絡まれ続けていたが、二日連続でサラリーマンの藤に助けられる。それ以来、ジローを心配した藤と途中まで一緒に帰ることになる。彼の優しさに触れ、惹かれていくジローだったが…。

表題作ほか、「トネとマコトはときどき恋人」、「トネとマコトはほんとの恋人」、描き下ろし「彼のマスクのその下は」も収録。

https://www.cmoa.jp/title/224975/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:君恋
電子版発売日:2021年07月21日
購入:コミックシーモア


電子限定コミックス✿
無料試し読みはこちら↴


『俺に君を守らせてくれないか』
幼少期から変態ホイホイ体質をもつジローくんの前に現れた、スーツ姿の王子様

「男だから」と笑い飛ばされてきた自分の怖さをわかってくれる温かさに触れ、向けてくれる優しい笑顔に惹かれて。

芽生えた恋心と引かれる一線

想いが溢れて縋って…わかっていたはずのその“理由”に何度も心をえぐられる、ジローくんの心情が切なくて。

初めは何も特別な感情なんてない、純粋な庇護欲からの行動。
その時の相手が「誰であっても」同じことをした、はずだったのに。

あの時助けたのが俺じゃなかったら

社会人と学生の、8歳差。
大人としての理性で、“責任”という言葉で自分を言い聞かせる、藤さんの葛藤が苦しい。

⋆ゲイリーマンx初心DK⋆のちょっと遠回りしたビタ甘な恋

な、表題作と。

『トネ キスしよう』
性に興味津々なDKに新たに拓けた、「男同士」という道。

本能のままに生きるマコトくんの標的になったトネくんと始める、憧れシチュでのキッスがちゅっちゅちゅっちゅ可愛い♡トネとマコトはときどき恋人

「何がしたいか」じゃなくて「誰としたいか」。
ちゃんと言葉にすることで深まる想いと関係♡トネとマコトはほんとの恋人

⋆むっつり童貞xおバカ童貞⋆の好奇心から始まるわちゃ恋

3作(2カプ)収録

いつも焦れもだ胸キュンを供給してくださるたき先生の新刊。
今回も最っっ高のキュンをありがとうございます!!!!!

トネくんとマコトくんはジローくんのお友達なので、少し切な甘い表題作からのおバカワイイ2・3作目がしっかり繋がっていて大満足。
アドバイスっぽい体でマコトくんをたきつけるジローくんは果たして天然なのかワザとなのかw

ジローくんの、藤さんといるときと友達といるときの違いも可愛いし
きっと内心はすっごく緊張してたんだろうなって思うあの告白を、何の含みもなく(マコ雑念はちょっと置いといて)祝福してくれるトネマコもほんと好き。

ちなみにジローくんたちはえちナシ、トネマコはえちアリ。
しっかり進展してるっぽいジローくんとこの過程も見たかったなぁ…
描き下ろしのピュアい感じも良かったけど、絶対可愛かっただろう初えちが…見たかった…っ!!!!!

そんな強欲な思いはありますが、何はともあれ本当に可愛かったので萌え補給にぜひとも。

とめ
・『好き』の気持ちを伝えること と
 『好き』の気持ちを押し付けること は似て非なるもの
・わちゃわちゃDKの恋が本当に可愛い
・マスク男子の素顔って何だかやらしい

tnk修正:トーン囲い白tnk

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました