スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただ思うことは/まさお三月

4.8

らすじ】

高校時代から友人の広也に片思いをしている友貴。広也には絶えず彼女がいて、男である自分は恋愛対象外。告白はせず、ずっと良い友人でいるつもりだった。ある日、友貴の恋心を唯一知る陽一と呑んでいたはずが、翌朝目覚めると目前に土下座の広也が! どうやら酔った勢いでヤってしまったらしいが、友貴には全く記憶がなくて――? 

https://www.cmoa.jp/title/172421/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2019年05月24日
紙の本の発売:2019年05月10日


特典ペーパー付✿
無料試し読みはこちら↴


『でも友貴は言わなくてもわかるじゃないか』
ずっとずっと、自分なりのルールを決めて。
保ってきた、“仲のいい友人”の位置。

それなのに、、

泥酔した翌朝、パンイチで土下座する片想いの相手
全裸+痛いお尻

漂う事後感に戸惑いながら聞き入れた、
「間違い」の謝罪と「仕切り直し」の言葉。

そこから始まる、嚙み合わない2人の“すれ違い”恋人関係。

『言葉足らずかよ!!』x2。
無自覚むっつりx健気一途のわちゃわちゃしたやり取りがほんと楽しかった~♡

帯から醸し出される切なさを凌駕するまさお先生ワールド大好き。
1番大事な言葉を伝えていないせいでの言葉のすれ違いが絶妙すぎるわww

言葉にしなくても伝わることもあるけど、言葉にしないと伝わらない想いもある

そんな当たり前のことに気付いた熟年夫婦のすれ違いラブ
※但し言葉にしても伝わらないこともある。(言葉にしても言葉が足りない)

友貴くんの良き相談相手であり、巻き込まれ要因でもある陽一くんと都さん夫婦がまたいい人すぎて。
描き下ろしの「友人の思うことは」ではその優しさにウルッと。からの巻き込まれ方が不憫すぎて笑ってしまうw

そして苦労しながらも「味方」でいてくれるその存在に、どれだけ友貴くんが救われてきたのか…って思うとまた泣ける。

これまた海の日ってことで久しぶりに読み返し。
久しぶりに読んでも、何度読んでも本当に大好きです。

とめ
・拗らせ同士のすれ違いが過ぎる
・ヘタレ旦那と辛辣嫁、最強の味方
・自分の気持ちはきちんと適切な言葉で伝えましょう

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました