スポンサーリンク
スポンサーリンク

営業二課っ!1・2/金井桂

4.2

らすじ】

営業二課の咲坂は、同じ部署の先輩・東條に片想いをしていた。告白するつもりなんて無かったけど、近頃、東條の過剰なスキンシップに、勘違いしてしまいそうな自分がいて――?もどかしい恋の行方とは??

https://www.cmoa.jp/title/92918/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2015年05月08日
紙の本の発売:2015年03月03日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


『わかんねぇの?』

スキンシップ過多な上司。
尊敬している、大好きな人。

「恋をしないように」節度を持って
「現実的な幸せ」を手に入れてほしいと願う。

だけど、自分も「同じ」だと卑下することなく笑顔を見せてくれるから。
公私共に最高のパートナーとの「これから」を男同士、同じ目線で。

そんな営業二課公認夫婦の馴れ初めが描かれた1巻と。

ベッドの上で語り合った楽しい家族計画が実現♡
2人と1匹の幸せ溢れる新婚生活てんこ盛り!の2巻。

仕事に励むリーマンの、幸せいっぱい課内恋愛です❀


恋に向かない~を読んだので、こちらも久しぶりに読み返し&感想書き直し。

1巻はネガティブあゆむくんの心情がちょい切なさ多めでしたが、そんなんお構いなしにゼロ距離で詰めてくる東條さんのわちゃわちゃがひたすらに楽しい。

そして5年越しで発売された2巻は、続編+番外編集でした。

最初は普通に続編だと思って読み始めたので、正直物足りなさを感じましたが1巻から続けて読むとただただ幸せ大満足✩まさか2人のその後が見られるなんて思っていなかったから、本当に嬉しいです。
1巻発売時の特典ペーパーとかも収録されているのもありがたい!

あゆむくんにとっての「奇跡」を「当たり前に日常」だと抱きしめてくれる。
自分が身を引くことばかり考えていたあゆむくんが、愛されている自信を持てるほどの愛を注いでくれる。

東條さんが本当にいい男で全てが救われます♡

2人で選んだ道を否定する人はきっとこの先も出て来るんだろうけど、東條さんと笑顔でいられたら何の怖さもないんだろうなって感じられる関係がすごく好き。

1巻で東條さんがヤキモチを妬いた、あゆむくんの先輩2人のお話もちょこっと。
セフレから始まった恋が進展?♡ふたりの今後も気になる~

巻末収録されていた教授と執事の静かな生活は、本編が未読なのでよくわからなかったのはちょっと残念でしたが。いつか読んでみようと思います♩

とめ
・未満のゼロ距離がたまらん
・隠すつもりのないあゆむ愛
・先輩たちのスピンください

tnk修正:白ボヤ・トーン+白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました