スポンサーリンク

嘘には向かない職業 上・下/金井桂

4.3

らすじ】

アイドルグループ『D.BUG』のメンバー・奏真は、グループリーダーの頼に密かに想いを寄せていたが失恋。そのことを酔った勢いで先輩アイドルの千堂に泣きながら話してしまう。最初は心配し気遣う態度の千堂だったが、奏真がすべてを忘れてほしいと頭を下げた途端に態度を一変。なぜか怒った様子で「俺にキスをしたら」と交換条件を出してきて……!? 大人気作「恋には向かない職業」シリーズ・スピンオフ!

https://www.cmoa.jp/title/259805/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2023年01月13日
紙の本の発売:2022年12月28日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有3/12まで
※特典には限りがあります。


大事に思って
思われる関係だったらいいのに

叶わなかった初恋、始まる「疑似恋人」関係。

誰にも見せなかった涙を掬われ
与えられる優しい温もりに包まれて。

2度目の、恋をした。

『俺が雪矢くんを幸せにしてあげる』

⋆クールな先輩アイドルxひたむき後輩アイドル⋆
寄り添いたい。大切な人の過去の過ちごと、全部。


恋には向かない職業/秘密には向かない職業スピンオフ。
頼くんが所属する『D.BUG』メンバー・奏馬くんの恋です♡

奏馬くんが秘めていた、頼くんへの恋心。
恋をしているからこそ相手の変化に気付いて、その空気に気付いて。
ずっと笑顔な奏馬くんの弱い内面、陥ってしまう自己嫌悪が切なくて…だけど、唯一弱みを見せられた千堂さんの優しさに救われる。

かりそめの関係だなんて思えないくらいに甘い、千堂さんのわかりやすい溺愛がとっても好き。

だけど、2人の関係が深まり千堂さんの感情が溢れるほどに浮かんでくる“過去”と、その贖罪で拒む「幸せ」。
愛おしい存在ができたからこそ気付いた罪の愚かさが、2人の間に壁を作ってしまう皮肉が辛いけど。

それでも、手を取り「許し」をくれる大切な存在がいて
尽くしてきた心が「祝福」を与えてくれたなら。
少しくらい、自分を許してあげてもいいんじゃないのかなって思える。

人の心を傷付けた事実がなくなることはないけど…ちゃんと向き合い心に刻んでいられたら、きっとそれで。

千堂さんが“変わる”キッカケになった「泣き虫の練習生」
奏馬くんが初恋を終わらせられた「疑似恋人」
手を繋いで歩む未来を選んだ「恋人」としての2人。

救い救われ、互いの弱さを受け止め包み込む、そんな関係が本当に素敵でした。
ドキドキイチャイチャしてるのほんと可愛い~♡♡

描き下ろしは、その後の2人の「恋人の歌」、
三倉さんと頼くん(スピン元)の「学生パロ」
豪華2本立て✩

電子特典は「ベア奏馬ちゃん③・④」
①・②は紙書籍の特典なのかな?
癒し力がハンパないベア奏馬ちゃん、私も一緒に暮らしたい。

とめ
・過保護溺愛
・嫉妬と後ろめたさ
・手を繋いで、一緒に

tnk修正:朝チュンのみ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました