スポンサーリンク
スポンサーリンク

おねだりもキスも欲しくない/おしず。

5.0

らすじ】

「――ねぇ、キスだけでイっちゃったの?」
カフェで働くバイの水井は、顔もよくて人当りもいいが「行為中ねだられると萎える」というやや歪んだ悩みを持っていた。そんな水井の最近のお気に入りは、自分のクズ話も冷静に聞いてくれる美人な常連、戸館だ。でも、親しげな友人と来店した後から様子がおかしくて…?彼の事情に踏み込みたい想いから思わず戸館にキスしてしまった水井は、いつもとのギャップに興奮が抑えきれず――。

トラウマ持ち同士の、可愛くってせつない成長の物語。単行本でしか読めない描き下ろし6ページ!

https://www.cmoa.jp/title/230800/

出版社:ブライト出版
掲載誌・レーベル:B.PilzCOMICS
電子版発売日:2021年10月22日
紙の本の発売:2021年10月22日
購入:コミックシーモア


電子限定漫画付き✿
試し読み増量中 11/4まで
無料試し読みはこちら↴


『俺おねだりされるの嫌いなの』

男女共に「もう二度と寝たくない男」で有名になるほどに、たくさんの人たちと“関係”を持ってきてもまともなセックスはご無沙汰。

「おねだりされると萎える」そんな最低男の心の奥にある、トラウマと。

『もしずーっとキスしてたら…何回イケちゃうの?』

叶わなかった恋を拗らせて“代わり”でも悦んでしまう、自分でも嫌悪するほどの反応。だけど、今回の反応は本当に“そう”だった?

確かめたくてもできない“おねだり”に苦しむ泣き虫くんの、「キスだけでイく」その理由。

キスして、泣かせて、傷付けて…伝えたくて。
傷付けられて、怒りたいのに。想いを自覚して、会いたくて。

やっと“欲しい”と思える人に出会えた、トラウマを抱える2人の恋。


ニヤニヤしちゃうくらい可愛くて、
心が痛くなるくらい苦しくて、
涙が出るくらい幸せ。

2人の心情に釣られて、読んでいる間の私の心情も大忙しで大変でした。

『一回くらい思い出作ってもいいかなー…』なんてゲスじみた発言をしていたのに全然そんな余裕もなくなるくらい本気になっちゃう佳澄くんが大好き。
とだってぃの号泣なんて、可愛すぎてずっと見ていられる。(ジュルッ)

キスされて号泣。
想いを伝えて号泣。
挿入されて号泣。

初めてのえっちでもイキすぎちゃうとだってぃの可愛さに悶えて、2人の涙に私も号泣。←

描き下ろし・電子おまけまで余すところなく全てが可愛くて、大満足です♥

とめ
・2人の騒がしい心の声にニヤつく
・とだってぃの不意打ちデレの威力よ
・おねだりをおねだりするの超可愛い

tnk修正:白抜き・トーン

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥


コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました