スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいまいなウルフ/末広マチ

4.5

らすじ】

大学院生の銀木(しろき)は、毎日騒がしい隣人の後輩・隼人(はやと)に苛立ち、関わらないようにしていた。しかし、銀木の飼い猫が隼人の部屋のベランダへ入ってしまい、仕方なく隼人の部屋を訪ねることに。するとそこで狼の耳と尻尾を生やした隼人を発見! 顔を赤らめ発情している様子の隼人に「たすけて…」と言われた銀木は…。大人気『ヤキモチはきつね色』スピンオフ、クールなイケメン院生×狼憑きの寂しがり男子が繰り広げる、ドキドキ☆お隣さんライフ!

https://www.cmoa.jp/title/230850/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:.Bloom ドットブルーム
電子版発売日:2021年10月25日
紙の本の発売:2021年10月25日


電子限定描き下ろし付き✿
試し読み増量中(対象外ストア有) 11/7まで
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【特典付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『オレ今すげー楽しいです』

騒がしい隣人で、大学の後輩。
関わりたくなかったはずなのに、気付けば懐かれて。

自分にはない、その明るさと素直さに心安らぐ。

『人に知られたくない事は誰にでもあるだろ』

ずっと、苦しんできた“狼憑き”のこと。
理解してくれる人に出会えたことに喜び、第一印象とは違う、その優しさに甘えて。

“匂い”がしない、初めての存在に恋をした。

言葉の「捉え方」ですれ違う、ヤキモチはきつね色スピンオフ。


スピン元・ヤキモチはきつね色の秋葉くんにちょっかいをかけてゆくりくんに激ギレされていた“狼憑き”隼人くんのお話でした。

狼憑きであることの苦悩、拒絶された過去…
「人と違うこと」で苦しんできた2人が、互いの傍にいることで感じる安らぎにじんわりと。

寂しがり屋で意外とピュアな隼人くんも、意外と愛し方が甘いクールな銀木くんも、どっちもかーわい♡

単話配信でも追っていましたが、描き下ろしとアニメイト小冊子を楽しみにしていたこの作品!やっと受け取りにいけました~✩

期待通り、その描き下ろしにて堪能できた初えっちはもちろん可愛さ満点で大満足です♡

とめ
・対照的な2人の「共通点」
・ありのままの自分を愛してもらえる幸せ
・クール男子の甘い愛って最高ね

tnk修正:トーン囲み白tnk

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました