〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

フェイクファクトリップス/末広マチ

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.3

らすじ】

高校時代からのライバルで、営業部同期の良と全。成績から始まり、勉強・スポーツ・バレンタインチョコの数まで何かと競ってきたふたりは就職先で偶然再会し、忘れかけていた闘争心がよみがえり同期となった今でも次から次へと新たな勝負をする日々。
負け続きの全が今日も良の飲みに付き合わされていると、恋愛経験の話になりいつものごとく言い合い勃発!成り行きで“抜き合い勝負”をすることになるが更には挿入にまで発展♂それだけでは収まらず、負けず嫌いの性格のせいで引くことができないふたりの新たな勝負はなんと「先に落とした方が勝ち」で――!?!?!?

オレら史上、最高に頭の悪い恋愛勝負開幕!!!仕事はできるのに恋愛スキルは高校生以下な大人ふたりのウブきゅんラブバトル!――落とされたのは、どっち?

https://www.cmoa.jp/title/223330/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2021年06月16日
紙の本の発売:2021年06月16日
購入:コミックシーモア


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有7/15まで
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『勝ったほうの言うことを聞く だろ?』
高校時代からのライバルとの競い合い
酔った勢いで始まったリベンジマッチ…からの♡

負けず嫌いが高じて勃発した最高にくだらない賭け事で露になる、秘められていた想い無自覚な特別意識に胸キュンが止まりません…!!!

2人のやり取りが明確な甘みを帯びていて、余裕そうに振る舞う良くんも、色仕掛けをして逆にとろとろにされちゃう全くんも本当に可愛い~

“落とし合い”の中で漏れ出てくる互いへの想いがほんっともう…(言葉にできない)

『俺はただお前と一緒にいたいだけだ…』
勝負なんて本当はどうでも良くて、だけど関係が変わることが怖くて引くに引けなくて。

最後まで貫いた負けず嫌い。だけどやっと伝えられた言葉が本当に切実で、抱き合う2人に胸がギュンギュンする。
ベタ惚れ全くんが可愛すぎる描き下ろし・豪華すぎるえっちな電子特典もまた最高でした♡

楽しみにしていた、マチ先生の新刊✩
ハイスペックリーマンたちの子供みたいな会話が本当に楽しかった~!!!

終始競い合い・言い合いをしているけど、その中に侮蔑や妬みは一切なく。
むしろお互いを名前で呼び合うくらいの気安さと仲の良さ全開で冒頭から微笑ましさしかなかったです♡良くんのさり気ない気遣いとかほんとたまんない。

遠慮なく言い合って、お互いへのリスペクトもしっかりあるってすごく理想の関係꙳✧˖°

学生時代に良くんが救われた一言だって、全くんの隣に良くんがいたからこそポジティブに変換できたことなんだろうなって思うと…2人が同じ学校に入学して出会えた偶然と、大人になって再会できた偶然がもう運命にしか思えない
心が壊れちゃう前に出会えて、本当に良かった。

大好きでした♡2人の勝負、もっと見たい♩

今ならシーモアにて試し読み増量中ですので、ぜひ試し読みだけでも❀6/29まで

tnk修正:白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました