スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなひとの好きな人/星倉ぞぞ

4.5

らすじ】

小学校時代の出会いから、ずっと蜜彦に想いを寄せていた空は、想いが募りすぎてちょっぴりストーカー体質な健気男子に成長! 大学生になった今では、蜜彦を陰ながら見守る充実した毎日を堪能していた…。ところが、ひょんなことから蜜彦と急接近!! 気づけば「男同士のセックス」について相談され、蜜彦の悩みを解消してあげたい空はエッチのレクチャーを買って出てしまう。大好きな蜜彦との初めてのエッチ すっかりトロトロにされちゃった空だけど…!?

https://www.cmoa.jp/title/231437/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2021年11月02日
紙の本の発売:2021年11月02日


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


小学校から抱え続けてきた一途な想いを胸に、遠くから見つめるだけで満足していた充実した大学生活。

そんなある日、急激に縮まった好きな人との距離

『俺…おしりでいくの得意だよ…』

⋆闇x光⋆双方向ストーカーラブ


楽しみにしていたぞぞ先生の新刊✩
もう、めちゃくちゃ可愛かった~!!!!!!♡♡

あらすじとか何にも読まないながらに、「好きなひとの好きな人」っていうタイトルに実は若干のビビりがあったんですが。たまにあるじゃない?この手のタイトルの切ない片想い作品。

まぁ…杞憂もいいとこ杞憂でしてね♡

まさかの双方向ストーカー
そもそも双方向ストーカーって言葉を初めて聞いたけどww

しかも同じストーカー同士でも、ジャンル違いのストーカーなのでそこもまた楽しい。

ただ、健気一途・お人好しポジティブな空くんに対して、粘着ガチな蜜彦くんよ…
コレクションに関してはとりあえず置いとく。そんなのは許容範囲だけど。

“最後のもの”って何…?何て言ったの、あのとき…????(ガクブル)

っていう若干の恐怖を残しつつ。
空くんがいつだって蜜彦くんのお陰で幸せそうだから、それでいいかなって思える。

男同士のセックス指南から始まるので、えっちもたっぷり!
愛が重い分だけ行為も濃厚♡

現役のお医者さんによる手厚いケア聴診器プレイが最高でした。

お互いの吐いたため息を吸い合う2人に幸あれ꙳✧˖°
遊彦くんのお話も読みたいな~♪(すぐスピン求める)

とめ
・激重愛バカップルの誕生
・空くんを触るだけでイける蜜彦くんが可愛いやらやべぇやら
・むしろ2人とも目がやべぇです

tnk修正:白短冊(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました