スポンサーリンク
スポンサーリンク

先生と、それから/らくたしょうこ

4.5

らすじ】

高校生の咲翔は、人気教師・佐和田令のことがなぜか無性に気に食わなかった。ある日、令がゲイという噂を聞きつけた咲翔は、「先生が自分を好きになれば見返せる」と考え、卒業したら付き合う約束をなかば強引に取り付ける。そして卒業後、約束を果たすため令にキスし押し倒す咲翔。オトナで経験豊富であろう令に、Hの指南を請う咲翔だったが……!? 卒業して始まる、育ち盛りな恋物語。

https://www.cmoa.jp/title/231295/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2021年11月05日
紙の本の発売:2021年11月01日


電子限定おまけ付き✿
試し読み増量中 11/18まで
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子同特典有
2022/1/4まで
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


最初は、何だか気に入らない先生を見返すため。

だけど気付かないほど心の奥にあった、
“対等になりたい”“こっち向いてほしい”
そんな気持ち。

『俺…先生のことずっと好きだったの!?』

気付いた恋心、浮かれる心♡

一見スマートでも自分勝手な大人より、ちょっと無作法だけどきちんと相手を思いやれる子供の方がいい。

⋆若さ溢れる陽キャDDxオンオフ激しい高校教師⋆無垢な2人の


無自覚ながら、1年(卒業)の約束を律儀に守り押しかけ求愛する咲翔くんの勢いがすごかった
そして「ちゃんとした大人」なはずの令さんの、オフモードが中々ダメな大人ですごく好きw

歳の差はあれど「大人」を閉店できちゃう関係性。
あんなにも恋焦がれていた人すらも、ボヤけてしまうほどの眩しさ。

令さんの過去の恋が、あまりにも不毛で…咲翔くんの裏のない真っ直ぐな笑顔と言葉に、どれだけ救われたんだろうって思うと胸が苦しくなるけど。

だからこそ、不確かな「約束」より確かな自分の想いを言葉にする令さんにキュンとする。

そしてそして。
私はいつもクソ野郎への制裁を求めてしまうところがあるんですが…今回はね、ないのかな~って思ってたの。まぁでも、令さんがスッキリできたならいいかな~なんて思ってたのに…

まさかのカバー裏

最高すぎでしたわほんと。らくた先生大好きだわもう。
カバー裏…ざまぁすぎて令さんが可愛すぎてたまんないww

らくた先生が「えっちなお兄さん」にしたかったらしい令さんは、まごうことなきえっちなお兄さんに///初心なのにえっちなのがまたやらしさを増してる…ヒワイな言葉を言いたい令さんがほんと可愛かった~♡♡

今回もニヤキュンたっぷり!大好きでした♡

とめ
・「ずっといる」何気ないようで重たいその言葉
・ワクワク⇔悶々な3月を詳しく知りたい
・クソ野郎はどこまでもクソ野郎(ざまぁ)

tnk修正:白短冊(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました