スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕のおまわりさん 1~3/にやま

5.0

らすじ】

小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。

誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。
何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?

デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!

https://www.cmoa.jp/title/136980/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:moment
電子版発売日:2017年10月06日
紙の本の発売:2017年08月30日
購入:ひかりTVブック・コミックシーモア


電子限定描き下ろし付✿
無料試し読みはこちら↴


『今度は俺が誠治くんを守ろうと思って』

高校生のとき、孤独で荒れた心を救ってくれたお巡りさんに恋をした。
体を張って自分を守ってくれたお巡りさんを守りたくて、追いかけた背中。

ちょっとした“隙”を逃さない、現役警官による唇盗難事件発生✩

⋆生真面目一途な現役警官x人情味溢れる元警官⋆、10年越しに成就した一途でピュアな恋心がたまらなく可愛くて、幸せてんこ盛りでした。


大分長らく積んでしまっていた1・2巻。
この前3巻を買って、ようやっと読みましたが…何なんだもう。

幸せすぎて顔の緩みと涙が止まらない…っ

1巻の終わりくらいで涙腺やられてずっとウルウルしちゃうし、かと思えばニヤニヤしちゃうしたまに吹いちゃうし、、読んでる間の私はただのヤベー奴でした。人に見られちゃいけない顔してた絶対。

グイグイ攻めていくのにいざ誠治さんから何かされると動揺して真っ赤になっちゃう晋くんの誠治さん好き好き感がめちゃくちゃ可愛いし、誠治さんは誠治さんでチャランポランなように見えて本当にチャランポランなところも、それでいて全開いい人なところもすっごく好き!!!!
チコたんとの出会い(1巻カバー下)で号泣ヤバかった。

がっちりボディの大型犬わがまま大福ボディなオッサンのえっちがめちゃくちゃえっちぃよ~////♡♡

幸せで、可愛くて、楽しくて。
『愛してる』と伝え合う2人に涙腺崩壊、。

本当にずーーーーーーっと幸せな2人でした。
チコたんと彼氏もめちゃかわ♡

そして、何と!!
こちらの作品、無邪気なわんこと猫かぶりのスピンオフらしいんですが…そちらも積んでいました。

偉い!偉いぞ!!あのときの私!!!!(すぐに読んでたらもっと偉かったけど)

この感想書き上げたら読むんだっ♡♡ちょいちょい出てくる2人が気になって仕方なかったから楽しみ♪

とめ
・夢のような現実
・何気ない日常が幸せすぎる
・えっちをスケベっていう親父感が好き

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました