スポンサーリンク
スポンサーリンク

辺境伯アルファと目覚めた眠り姫/釘宮つかさ・みずかねりょう

4.5

らすじ】

剣技に優れ、美貌の侯爵家の跡継ぎ・アシュリーは、落馬の怪我が元で四年の眠りについてしまった。
奇跡的に目覚めた世界では、母は亡くなり父は後妻を迎えており、義弟が新たな跡継ぎ候補になっていた。
リハビリをしながらも絶望の日々を送るアシュリーだが、その不幸は続き、とある伯爵家に「男嫁」に出されることに!
しかも、その相手は冷ややかで、快適な部屋と食事は与えてくれるものの、仕事で不在の日々が続くが…!?

https://www.cmoa.jp/title/1101323409/

出版社:オークラ出版
掲載誌・レーベル:プリズム文庫
電子版発売日:2021年10月22日
紙の本の発売:2021年10月22日


電子限定特典付・イラスト無✿
無料試し読みはこちら↴


不幸な事故。
たった一瞬のことで、失ってしまった大切なものたち。

眠り続けた4年間で変わってしまった、自分の境遇と家族の姿。

家から追い出されるように嫁いだ先で、思い描いていた反応との温度差に戸惑い、嫁いだことを後悔したこともあるけど。

『君が目覚めるのを、ずっと待っていた者もいる』
死を待つように、日の当たらない部屋に追いやられていた自分をずっと気にかけてくれて。

『今は、ただ生きていてくれるだけでいい』
義母に疎まれ、実の父親にすら見放された自分を求めてくれる。

そんな、少し不器用だけど、優しく気遣い心を寄せてくれる伴侶育んでいく愛情が、温かくて甘い。


安心安全釘宮先生の新刊✩
今回も素敵な世界観に揺らぐことのない溺愛、大好きでした~♡

アシュリーがあまりにも不憫で胸が痛くなったけど、献身的なリュカの存在に救われて。
そのリュカがアシュリーの元に来ることになった理由、アシュリーを気にかけてくれていた人たちの存在に涙が出てくる。

身体が弱り、心まで弱っていたアシュリーを包み込むクリストファの愛が慈愛に満ちていてすっごく好き…!!!

今回も程よいざまぁでスッキリ✩
SSも幸せいっぱいで大満足です♡♡

とめ
・一見冷ややかなクリストファの煩悩
・甲斐甲斐しい看護の中に隠された下心
・子育て編読みたい

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました