スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想的恋愛の条件1・2/灰田ナナコ

4.2

らすじ】

「お前は条件に合ってる」新人編集の片桐は、イケメンで敏腕な上司・西脇と一緒に仕事ができることを楽しみにしていた。なのに――なぜか西脇の家で押し倒されるはめに!? 西脇の面倒な恋愛観に当てはまってるからなんて、理由は聞いてない! その上「このあいだは俺にチンコ扱かれてイッてたじゃねーか」ってどういうこと!?【描き下ろしあり】

https://www.cmoa.jp/title/209582/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateau コミックス
電子版発売日:2020年10月15日
紙の本の発売:2020年10月15日
購入:コミックシーモア


電子限定描き下ろし漫画付き✿
1巻30%オフ中 11/28まで
無料試し読みはこちら↴


『お前だった …最初から』

過去に受けた、本気で愛していた恋人からの裏切り。
その傷付いた心を隠すために作った理想の7ヵ条

だけど、本当のトリガーは条件なんかじゃなくて、。

『でも俺 ずっと噓ついてました』

たまたま当てはまっていた7ヵ条。
それならせめて、“都合のいい”相手として。

だけど本当は、そのときから相違していた最後の1項

始まりが始まりなだけに少し遠回りした、2人の馴れ初めが描かれた1巻と。

酔っ払い白兎くんに翻弄されちゃう西脇さんが気の毒可愛い、1巻の特装版小冊子が電子配信されたafter story

『駄目か? …こんな俺は』

信じてほしくて、、大事な人との関係を疑われているようで悲しくて。
だけど、「大丈夫」だと思い込んでいたことで傷付けてしまった、1番大切な人。

自分がいないとダメになってしまう、愛しい人を支えたい。

まだまだ知らないことの方が多い、2人の「これまで」を共有して「これから」を一緒に

そんな、恋人としての距離がグッと縮まる2巻。

⋆無自覚一目惚れxいじらし世話焼き⋆、恋愛初心者同士のハイスペ恋事情


ここ最近、やっと灰田先生デビューをしたのでこちらも続編発売のタイミングで。

1巻は、2人の間で起きた気持ちのすれ違いはあれど、双方視点で読めるのでこちら側の不安とかしんどさは皆無。お互いの微妙な変化を敏感に感じ取る2人がもどかし可愛い♡

だけど2巻は…、

「わかっている」からこそ、どうしても余裕がなくなってしまう西脇さんの想いが苦しくて。
「わかっていない」からこそ、信じてもらえていないことに憤ってしまう白兎くんの想いも苦しくて。

熊兄だって、、ちょっとズルいところあるけど今まで秘めてきた想いのことを考えるとそんなん…嫌いになんてなれない…っ

っていう、誰が悪いわけでもないのに上手く伝わらない気持ちにすっごく切なくなってしまう展開も。

だけどもちろん、イチャラブてんこ盛り

西脇さんの甘さがどんどん増していく幸せすごかった~✩
元EDとは思えない絶倫っぷりで、えっちももちろんたっぷりです♡

辛い思いもしたはずなのに、白兎くんの「これまで」を尊重してくれる西脇さんにキュン。

実は甲斐甲斐しい西脇さんも、行動派+男前な白兎くんも大好きっ!!!!!

続編も決まっているみたいで嬉しいです♩

電子特典シーモア特典ももれなく可愛い♡
2巻の特装版小冊子も早く電子配信されないかな~✩

とめ
・始まったばかりの大人の恋
・無自覚甘えた可愛いな
・熊兄にも幸せを…

tnk修正:トーンtnk(時々白抜き?)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました