【あらすじ】
カフェ店員のリクは、オーナーのジョシュから会う度デートに誘われていた。
https://www.cmoa.jp/title/240585/
敏腕経営者だけど、そんな軽い男と付き合うか!と威嚇していたが、失恋直後にお手製スイーツで慰められると……。
まんまとほだされ、ジョシュ宅で目覚めたリクに――クリーニング済のシャツ、BLTサンド、出際のキス。
スパダリが至れり尽くせり甘やかしてくれる、セラピーBL。
出版社:プランタン出版
掲載誌・レーベル:Canna Comics
電子版発売日:2022年04月20日
紙の本の発売:2022年03月30日
電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴
恋愛下手でセックス下手で
いつだって、3ヶ月ももたずに訪れるバッドエンド。
“浅く”なんてない、心にため込んだ痛み。
それに寄り添ってくれる優しい人と始めてしまった、新たな関係。
『ちゃんとしたセックスを教えてあげる』
初めて感じる、壊れてしまいそうな快感と甘い充足感。
⋆スパダリイケおじx甘え下手ツンデレ⋆
目が眩むような、幸せな恋を。
糖分過多なイケおじによる甘やかし溺愛、最高でした♡
恋愛下手、というより男運のなさに更に自信のなさが追加されたことで、辛い恋しかできなかったんだろうなって思うリクくんの過去。
決まって言われる言葉たちも、
ハジメテの相手に言われた言葉も、
全てを忘れさせてくれるジョシュの愛がほんと甘い!
一回り以上の歳の差&敏腕経営者の、大人な愛し方。
帯に書かれている「砂糖づけ」以上の言葉が見つからないです。
というか、甘いって言葉しか出てこなくて困っちゃう。←
リクくんが苦手だったはずのえちも、もちろん甘とろ♡
描き下ろしはテンプレスパダリデート。
サラッと経済力見せてくれるの大好き♡
まとめ
・救われる、臆病になっていた心。
・スマートさに隠された本気の愛がヤバい
tnk修正:黒短冊(紙)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント