〚記事内に広告が含まれています〛

ブラットテイマー/キング engage!/キタハラリイ

BL漫画感想作家名:(か行)
4.5
あらすじ

Subの僕だって 誰よりも アオハさんを独占したいって 思ってるんですからね

底辺ランク平凡な会社員だったSubのシノは、都市伝説ともいえる希少ランクSSSのDomアオハとどういうわけだか付き合いはじめた。
超人気モデルのアオハと休みを合わせるのは大変でなかなか会えないでいる。
もっと会うためには同棲して、その先はクレームも…
なんて夢は募るけれど──
アオハの増す溺愛・蜜月はふたりの関係を深めて?

支配と庇護──溺・溺愛Dom/Subユニバース・エンゲージ編!

https://www.cmoa.jp/title/265453/vol/2/

出版社:大洋図書
掲載誌・レーベル:HertZ&CRAFT
電子版発売日:2024年04月01日
紙の本の発売:2024年04月01日


無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


正式なパートナー恋人になり
その甘さに溶かされ、
日に日に大きくなる“好き”。

毎日会いたくて
いつだって笑っていてほしい、
大好きな人。

『これからもずっと そばにいて』

⋆ドSな人気モデルx愛されリーマン⋆
全てを捧げる、一生の誓いを。

感想

眼福Dom/Sub続編っ♡

スター街道まっしぐらで多忙なアオハさんとの甘やかな逢瀬。
いつまでも初心いシノくんが可愛くて
傲慢にシノくんを求めるアオハさんの視線が切実。

相変わらずとってもえっちで、溺愛全開&甘さが爆増でした♡♡

恋人になって1年、少しずつ着実に愛を深めながら。
“自分”を曝け出し“自分”を伝え、愛を誓い合う。
そんな2人が本当に幸せで。

南の島でのバカンス、アオハさんの覚悟とプロポーズがすっごく素敵。からの、シノくんのえっちすぎる下着が、、、、っ////////

シノくんへの愛しか感じない記者会見もめちゃくちゃカッコイイしカラーを送られたシノくんの幸せそうな笑顔が嬉しいですꕤ*.゚

そして悪役系かと思いきや無邪気なノンデリだったレオくんはフロラくんとの仲が気になるところ♡
レオくんの過去に何があったのかも気になるので、そこらへんをぜひともスピンで詳しくください。

描き下ろし・各特典

描き下ろし「rule.Home Party」
カバー裏「rule.Home Party-ふたり-」
ガヤガヤお宅訪問&特別な表情かお

コミコミ小冊子「rule:leash」
カラー首輪+リーシュリードの威力。

まとめ
・相変わらず甘いアフターケア
・最推しカプの幸せ
・スミレ色

tnk修正:白短冊(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント