〚記事内に広告が含まれています〛

ブラットテイマー/キング/キタハラリイ

BL漫画感想作家名:(か行)
4.1
あらすじ

「Dom」「Sub」という第2の性が存在する世界──
会社員のシノは底辺ランク外のSubと診断されて以来、パートナーが見つからず自信をなくしていた。
ある日、偶然出会ったのがランクSSSのDom・アオハ。
彼の目に吸いよせられるように近づいたシノは気絶してしまう。
アオハのコマンド(命令)は、シノの体に心地よく響いて──!?

お試し?本番NG?利害からはじまる甘いプレイ。
お互い我を忘れるほどの一夜は、つづいていき……
支配して支配されの関係に、愛は芽生える?

https://www.cmoa.jp/title/265453/

出版社:大洋図書
掲載誌・レーベル:HertZ&CRAFT
電子版発売日:2023年04月07日
紙の本の発売:2023年04月01日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴


人ってこんな幸せな気持ちになることがあるんだ

恋もパートナーも無縁だと諦めていた「ランク外ド底辺Sub」。
そんな自分に差し述べられた
特殊上位ランクSSSDom」によるプレイ。

初めて感じる悦びに満ちた“健康のため”のそれは、驚くほどに甘く。

蕩けそうになる身体、期待してしまう心…
だけど、惹かれてしまうのはきっと
Subとしての“本能”だけではなくて、。

『ダイナミクス関係なく シノのことが好きだ』

⋆ドSな人気モデルxネガティブリーマン⋆
伝えたい、臆病な本音と真剣な『好き』の気持ち。

感想

キタハラリイ先生初Dom/Sub✩
配信されてからずっと気になりながらも何となく読めていませんでしたが、やっぱり安定の♡

“健康のため”なんて名目でお試しから始まった関係。
早々から惹かれ合っているのに、
「ランクの違い」「住む世界の違い」
そんなことを気にして素直になれず。

振りほどいてしまう手と
空回ってしまう心がもどかし切なくて。
ずっと守られていた「約束」を反故にしてしまった経緯が辛いけど…

ハッキリと確立した独占欲、
やっと認めることができた恋心。
伝える真摯な想いと数日遅れのアフターケアが甘やかで優しくって、とっても満たされました♡♡

しっかりとしたえちがあるのはお仕置きえちのところだけ。
気持ちがすれ違っているので甘々ではないんだけど、
互いが望んでいたことに変わりはないし
ドSいながらにちゃんと愛を感じられるのでこれはこれで♡

というかめちゃくちゃえっちだったので眼福な気持ちでいっぱいです。(合掌)

描き下ろし「rule.ex」にて
ド底辺だと思っていたシノくんの本当のランクが。
ここから続くカバー裏と合わせて、更なる幸せを期待しちゃう♡

クレハさんとこのお話とか
お友達思いなフロラくんのお話も読みたいな~♡

まとめ
・イケメンx地味メン
・初めての独占欲
・結果“運命”ってこと♡

tnk修正:白短冊(細)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント