〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

なびかないにもほどがある/ここのつヒロ

BL漫画感想作家名:(か行)
4.5

らすじ】

バイトと遊びで留年危機の俺は、廃部寸前の地学部に島送りになった。そこで、いけ好かない部長の沓間が、顧問をオカズにオナる姿を目撃し、興味本位で脅して何度もセックスした。…求められれば応じるくせに絶対なびかない、クソ真面目で、一途で…不器用すぎる沓間。気づくと俺は本気の恋におちていたのだ。

クズ問題児×堅物優等生「なびかないにもほどがある」
義兄弟の絶対言えない片恋事情「この花は神様にだってあげない」収録。

問い合わせ殺到「ここのつヒロ」鮮烈デビューコミックス!

https://www.cmoa.jp/title/125037/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2017年03月17日
紙の本の発売:2017年02月27日
購入:ひかりTVブック


無料試し読みはこちら↴

なびかないにもほどがある【Renta!限定特典付き】

なびかないにもほどがある【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト✩電子版のみ配信


『お前の「好き」って何?』

緩く適当に、楽しんできた中で出会った一つの石。

不毛な恋をする理由がわからなくて
何でか放っておけなくて。
自分を見てもらえないことが、こんなにももどかしい。

次は俺に恋をして

⋆クズやりちんxツンデレ鉱物オタク⋆
2人で始める、初めての恋。(表題作3話)

『だって今度は僕がいるもん!!』

「かわいそうな弟」に向けられた哀れみだと思っていたその優しさに甘えて。

嘘をついて触れていた過去、
絶対に報われない恋だと思いながらも、貪欲な自分を嫌悪して。
ずっと焦がれていた、大好きで大切な花。

『一太だけは神様がくれた運命だと思ってる』

⋆拗らせ義弟x献身純朴義兄⋆
欲張りで臆病な「クソダセぇ」恋。(3話)


ここのつヒロ先生、楽しみにしている新刊が届く前に既刊作品の読み返しを♩

クズメガネから溺愛メガネにジョブ&ワールドチェンジ
始まりは中々に最低だったけど、蒲原くんの溺愛っぷりがもう、最高に好き!!!!

俺は大して優しくもないけれど
俺が持ちうる優しさの全てはお前にやるから

素直になれない沓間くんの胸の内を優しく探りながら
惜しむことのない愛を伝え、目一杯の愛情を注ぐのほんと…/////

先生を交えた地学部の空気感が微笑ましくて癒される♡

そして同時収録、義兄弟の恋
キラキラモテメンと素朴な地味メンっていう何ともそそられる義兄弟ですが、中身を知ったら益々大好き!

ブラコン同士の秘めたる恋心と
そこに付随する葛藤と自己嫌悪が切ないけど
どうしようもないくらい『好き』で、余裕がなくなる姿が愛おしいです。

DK2カプ♡
ここのつ先生デビューコミックスでしたっ✩

デビューコミックスなのに画力もストーリーも素晴らしい。

とめ
・むき出しの恋、宝探しの日々
・「喜びの極地」可愛すぎか
・同学年の義兄弟って好きだなぁ

tnk修正:小白丸

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました