〚記事内に広告が含まれています〛

花鳥風月 10/志水ゆき

BL漫画感想作家名:(さ行)
5.0

らすじ】

長い長い片想いを経て、蜜月を満喫する吉利谷と財前。そして、ふたりの幼なじみである一見もまた、山間の小さな町で、恋人・糸川と穏やかな日々を過ごしていた。そこにやってきた招かれざる客と、苦い過去の記憶とは……!? 吉利谷×財前と一見×糸川の甘い夜をたっぷりお届けする、志水ゆきのストレートラブストーリー第10巻!!

https://www.cmoa.jp/title/98561/vol/10/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2022年09月16日
紙の本の発売:2022年09月01日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【メーカー特典付】
※特典には限りがあります。


長年の望みはもう叶った。

『好きだ』と伝え合い
抱きしめ、抱き返される
最愛との「恋人」としての幸福。

『お前の望みは?』

最後のそれが叶うときまで、望むことは1つだけ

軽い気持ちで引っ越した先で出会えた最愛。

その純粋な優しさが時に心を抉るけど
それ以上に救われた心、
自分でも信じられないような変化が、確かにあるから。

『俺をこんなに笑わせて楽しませてくれるのは君だけだよ』

優しく大切にしたい、素直でお人好しな可愛い恋人


ずーーーぅっとイチャイチャしてた

今回は最初に⋆吉利谷x財前⋆
その後に⋆一見x糸⋆のお話が収録されていましたが。

もう、ずーーーぅっとイチャイチャしてた。(大事なことなので二度)

9巻で晴れて恋人になったばかりの⋆吉利谷x財前⋆の蜜月はひたすらに甘ったるくて、財前さんのデレが全開
一見さんへの報告では3人の強い絆が再確認でき、
その後の温泉旅行では財前さんの淫らな姿が惜しみなく///////♡

DT処女だった財前さんの性への積極性とその理由がドストレートにいじらしくてほんと好きすぎる…!
生涯幸せにイチャついててほしい、、
そしてドライと69をする際にはぜひともじっくりと見させてほしいです。←

⋆一見x糸⋆は招かれざる客こと一見さんのお姉さん訪問で明かされる家族のこと。

身勝手な両親のせいで拗れた姉弟関係、
クソみたいな旦那のせいで途切れた家族の縁。

修復するには大人になりすぎてるし、望んでいないならそれも必要ないかなって思っちゃうような家族のカタチは少し寂しいけど…糸くんの一見さんへの健気な想いに心が癒される♡
そして2人のハジメテのときの詳細が描かれていて、一見さんのアツい想いにキュン。

ちょっと意地悪な一見さんの溺愛に翻弄されちゃう糸くんがほんと可愛い。

1冊丸ッと幸せだらけの10巻でしたっ♡
次は⋆大輝x沢斗⋆のターンらしいので、11巻も楽しみに待ちたいと思います♩

とめ
・変わらない友情
・糸くんの寝落ちはお約束
・みんな愛が重い(大好き)

tnk修正:白消し

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント