〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

純情でなにが悪い/冬縞しぐれ

BL漫画感想作家名:(は行)
4.3

らすじ】

はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。
しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に……!
後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?

純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

https://www.cmoa.jp/title/251692/

出版社:祥伝社
掲載誌・レーベル:onBLUE
電子版発売日:2022年09月24日
紙の本の発売:2022年09月24日


電子限定特典付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト限定セット】
※特典には限りがあります。


理想の脱処女シチュエーション
ブチ壊された1回目、念願叶った2回目。

『呼びたくなったら俺呼べよ』

濃厚で甘ったるい、3回目以降。

⋆タチ専デリNo.2x拗らせ夢見処女⋆
焦れったい気持ちで待ち望んでいた、「3文字」の言葉


初読み作家さん。
前情報ナシで、何となく表紙と小冊子に惹かれて予約したこちら。
同梱の都合でようやっと届きましたが
届くまでの間にTLで流れてくる感想にどれだけ焦れたか

焦れに焦れて期待ばかりが膨らんで、
いざ読んだらめちゃくちゃ可愛い2人にテンションがだだ上がりでした。

正座でデリ予約するはじめくんがまず可愛いんだけど
その頼んだ理由と内容がすんごい

そして無自覚激あまな諒太くんの愛し方よ。

え、あれ無自覚ってほんと?
独占欲の芽生えも早いし…週5だよ??
週5って下手な彼氏より通ってない????

はじめくんですら違和感を覚える甘さ、からの…が何て不器用なんだ!!!!っていう焦れったさというか何というか。

何にしても、キスの仕方忘れちゃうって最高に可愛くて大好き。

蜜月顔負けの濃厚な500円デリヘル期を経た2人の両想いセックスがとっても幸せ~♡
描き下ろし「彼氏」は逆にピュアでたまらんっす/////

アニメイト小冊子は「メガネ萌え&器用対決」と貴重な資料が。

純情で不器用な2人の恋、ずっと可愛くて大好きでした♡

とめ
・理想のシチュ
・万年深爪男(タチ専の身だしなみ)
・心音のボリューム

tnk修正:白tnk時々トーン(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました