〚記事内に広告が含まれています〛

愛だの、恋だの。上・下/梨村なる

BL漫画感想作家名:(な行)
4.0

らすじ】

大学生の音は二日酔いで目覚めた朝、不審なメッセージを受け取る。
服をはだけた自分の写真、覚えのない人物からのメッセージ…!!
これは…ヤラれた……?
メッセージは教育学部の三船奏多からとわかり、写真データを消去させようと、意気込んで会いに出かけた音だが、当の奏多はさわやかな顔して、強引に音の家へと上がり込む。
またしてもチョロい音は、うっかりお酒を飲んでフニャフニャに…
そんな音に対し奏多は「付き合ってくれませんか?」と明るく告げるのだが…!?
実は音は恋に手ひどく失敗した過去がある。
そのトラウマがジワジワと襲ってきて…!?

https://www.cmoa.jp/title/253276/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日:2022年10月13日
紙の本の発売:2022年10月07日
購入:アニメイトブックストア


電子限定かきおろし付✿※下巻のみ
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典には限りがあります。


辛く苦しい過去のトラウマ。
大好きな音楽すらも遠ざける、忘れられないソレ。

『好き』が信じられなくて
『好き』が怖くて だけど

その真っ直ぐさにどうしようもなく、心が揺さぶられる。

『ただ傍にいたいんです』

⋆愛重ワンコ後輩xトラウマ持ち先輩⋆
過去との決別、そして『好き』をもう一度


初読み作家さん。
こちらもまたデビュー作みたいですが
上下巻のビビッと表紙買い間違いない説」今回も立証されましたっ✩

初っ端の『昨日はありがとうございました♡』(パンイチで眠る写真付)メッセージでどんなやべぇ奴が出てくるのかと思いきや、笑顔が可愛い年下ワンコくん。
深く傷付いた音くんの心の傷を癒してくれる優しい子なのに、寝込みを襲っちゃう強引さ愛重をチラ見せしてくれるっていうとっても素敵な追っかけワンコです♡

その好意にたじろぎながらも、
その好意に甘えてしまう。

一歩踏み出すことのできない音くんの心境が切なくてもどかしいし

クソ野郎のクソみたいな言い分、その仲間たちのこれまたクソみたいな懇願には正直イラッとするどころかハア???っていう気持ちにしかなりませんが

いつだって奏多くんが傍にいてくれたから。
音くんが過去にケリをつけ、少しずつ前を向けるようになる過程を安心して見守ることができました。

過去は辛いけど、“今”、音くんの周りにいる子たちはみんないい子!
チカくんとひなちゃんもいい感じになれたらいいな~♡

付き合う前から抜き合いっこをしていた2人の初えちもしっかりと。

お尻を拒んでいた理由がすっごく可愛い~
てかお尻が可愛い~
素直に『好き』を伝える音くんが、本当に可愛い!

描き下ろし「兄の初恋(ひなちゃん視点)」・「1年後」
下巻の電子特典「ワンコ」
アニメイト特典「髪質」(上巻)・「音くんの手」(下巻)

どれもほっこり穏やかな空気で癒される♡

とめ
・再会は必然
・「音」過激派ワンコ
・きゅん甘エンドが幸せ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント