〚記事内に広告が含まれています〛

別れてやらない! 1/さん太ろ

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.8

らすじ】

「これって“恋人のフリ”だよな…?」

「別れよう」渡瀬秋良は親友の渡里文屋と付き合っている。そう、カモフラージュで!クラス学年問わず大変おモテになる渡里の女子避けとして恋人役に大抜擢された秋良。女子に告白を見せつけるタイミングでチューまでされてしまい!?俺の青春完全に終わった…と落ち込む秋良だったが、なぜかそのままカモフラージュのお付き合いを続けることに…?“わたわた”な二人の甘酸っぱい青春、お見逃しなく!【描き下ろし13Pあり】

https://www.cmoa.jp/title/255644/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateauコミックス
電子版発売日:2022年11月15日
紙の本の発売:2022年11月15日
購入:コミックシーモア


電子限定描き下ろし漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴


『俺と付き合ってほしい』

友達からの突然の告白(背後ギャラリー付き)。

ドッキリ、かと思いきやネタバラシがないままにキスをされ。
女除けのためのカモフラージュ、かと思いきやドキドキが止まらない。

『責任…とっていいの?』

⋆大型モテワンコx絆され飼い主⋆
クラス公認バカップル爆誕♡


あ~~~かわいい
もう、ずーーーっと可愛くてずっとニヤニヤしながら読んじゃった…朝イチで買って何度リピ読みしたかわかんないし読むたびにニヤニヤして幸せな気持ちになれる。

そんな、さん太ろ先生の新刊。
告白されたけどドッキリだろ?オッケー✩的なノリで始まったお付き合いが、ガチ寄りのガッチガチだったっていうアレです♡

むしろよくドッキリだと思ったな?っていうくらいのわかりやすい秋良贔屓
お付き合い前から隠す気のない大好き感、お付き合い後は遠慮のないゼロ距離独占欲がすっごく好き。

自らの青春と引き換えに渡里くんを守ることを決めた男前な秋良くんもほんといい子で読んでいて心地いいし、少しずつ意識していく過程が本当に可愛い。可愛くてチョロいけどちゃんと自分の意見言えるとことか、だけどちょっとアホいとことか可愛すぎて可愛い。

秋良くんのことになると思考回路バグっちゃう渡里くんもまとめて最っ高に可愛いっす。(可愛いしか言ってない)

そして、2人を見守る友人ズ!わちゃわちゃ賑やかな子たちで空気感が楽しかった~✩陰の功労者・谷くんのスン顔めちゃ推せる。立ち回り素晴らしかったのに、最終的に勝手にフラれちゃうとこも不憫すぎて推せる。
攻めからの嫉妬心を一心に受けてしまう受けちゃんの幼馴染ポジっていいなぁ♡♡

描き下ろし「『妹さんです(強)』
電子特典①「20cm」
電子特典②「0話」
カバー裏「ももとみかん」

隅々まで可愛くて心の満たされ度がすんごい。

バカップルの行く先と楽しいDK生活、これからも見守っていられるの嬉しい~♡まだキッスだけで秋良くんの貞操は守られているので、そこらへんも楽しみです。

久しぶりに前作も読み返して更に幸せでしたっ♡♡
年下ワンコとの社内恋愛、未読の方はぜひとも♩

とめ
・アフガンハウンド
・1→100返しの暴走ワンコ
・「そういう好き」

tnk修正:えちナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント