スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぜったい、後悔させませんから!/さん太ろ

4.0

らすじ】

 

「一途すぎるノンケ攻め尊い…!」
サラリーマンの岡崎は今、人生最大のピンチを迎えている。会社中に、ゲイだということがバレてしまい、尾ひれのついた噂があちこちで囁かれるように…。しかもタイミングの悪いことに一人しかいない部下(男)が体調不良で休職…さらに遠巻きにされる日々…。
そして今日、新しい部下(男)が異動してくることに――可哀想な新人だと思っていたら、突然「岡崎さんのことがずっと好きでした!」なんて言い出して!? この男、どういうつもりだ!?
【描き下ろしあり】

 

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/243599/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:gateau
電子版発売日:2021年02月15日
紙の本の発売:2021年02月15日
購入:コミックシーモア


会社全体にゲイバレして周りから遠巻きにされる中、キラキラした笑顔で部署異動してきたデキる新人・梅本くん。
岡崎さんへの好意を隠そうともしない年下ワンコがすっごく可愛い~!♡♡
梅本くんを“巻き込まない”ようにする岡崎さんの気遣いを丸ごと蹴っ飛ばして突っ込んでくるのも、24歳にしてパイプカットっていう結論を出しちゃうところも大好きw

岡崎さんが『好き』を過剰に拒絶する原因になった出来事も、ゲイってだけで距離を置こうとする自意識過剰な奴らも本当に腹が立つけど…割と全部自分でケリをつけちゃう岡崎さんの強さでちょっとスッキリ。

『俺ずっと 岡崎さんだけだから』
キッカケは不明瞭なことだったかもしれないけど、その後の行動はやっぱり全部『好き』に繋がる。
頑張る原動力はいつだって岡崎さんへの想いから
岡崎さんの強がりも本音も受け止め、何よりも優先してくれる行動力。元気と勢いがすごい梅本くんが諸々明け透けで、岡崎さんへの愛が溢れている姿が本当に可愛い!

恋に臆病になっていた岡崎さんがその愛に翻弄されて戸惑っているのも可愛いし、素直に甘えられるようになったことが何よりも嬉しいです。

初読み作家さん❀年下ワンコの健気愛、読んでいて幸せな気持ちになれました。
周りの目を気にせずに行動する姿は、周囲が見えていないんじゃなくて本当に周囲を気にしていないんだなって思えてすごく微笑ましい。
一切の偏見がないからこその真っ直ぐな愛情ってすごいな~♡♡
先生があとがきに書かれていたような後日談が、ぜひとも読みたい。

今ならコミックシーモア・ひかりTVブック・BookLive!にて単話1話無料Renta!48時間レンタル10ptで読めますので、ぜひそちらだけでも読んでみてください✿3/1まで

 

tnk修正:白抜き


特典ペーパー付き✿
無料試し読みはこちら↴

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました