〚記事内に広告が含まれています〛

ワケありスーパーダーリン/仁井ちく

BL漫画感想作家名:(な行)
4.5

らすじ】

整体師の伊月はある日、口は悪いが気のいい常連客のハイスぺ男・文篤から「お前はストーカーに遭っている。安全のために俺と付き合おう」と提案される。
ストーカーへの恐怖心からよくわからぬままお付き合いを始めたものの、文篤の口車に乗せられて、伊月は気づけばなぜか文篤とSEXまでしてしまった!?
「でも金も車も、伊月への愛まで持っているらしい文篤と付き合うのも悪くないかも…」
と伊月が思い始めた矢先、文篤が「アレ」を見たんだろう?と突然伊月に詰め寄ってきて…!?!?
★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!

https://www.cmoa.jp/title/258131/vol/1/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2022年12月19日
紙の本の発売:2022年12月09日
購入:DMMブックス


電子限定かきおろし漫画2P付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
2023/1/18まで
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


ストーカー対策のため、始まった恋人の“フリ”。

…“フリ”なのに
初日から流されるままに持ってしまった体の関係。
名前を呼ぶ声に、与えられる愛撫に
いつしか抜け出せないほど、心身ともに溶かされる♡

『もう素直になっていいの?』

⋆努力家ハイスペxチョロ整体師⋆
溺愛クールが溺愛甘えたに♡年下ワンコの健気一途な恋心


とってもわかりやすい溺愛&大好きな無表情属性の年下攻め。

イケメン高身長、23歳にしてタワマン+高級外車っていうハイスペから醸し出されるモテ男の余裕感。
そんなスパダリが割と最初から力押しでグイグイいくから、おいおいおいおい//////とか思ったけど…そのときの余裕のない表情についついニヤニヤしちゃう♡

チョロく流されてしまう伊月くんもまた可愛くて、GUSH修正なのでたくさんあるえちもしっかりと堪能できて諸々大満足でした。

最初の無表情からでも充分に伝わる好き好き感ももちろん大好きだけど、その裏にある純情っていうか健気さにズッキュン♡何気ない会話から得た“理想”(勘違い)を胸に、惜しまぬ努力を始める中学生可愛すぎないか…♡♡

背伸びすることをやめて素直になった後の甘えた泣き虫なのも愛おしくて仕方がない~ご褒美のお願いがピュアでたまんない~♡♡
めちゃくちゃかっこいいのにめちゃくちゃ可愛くて、読めば読むほど文篤くんが大好きに。
更に描き下ろし「中学生文篤くん」で追いキュン。ほんと可愛い。

電子特典は「SNS牽制&(見当違いな)嫉妬心」。
独占欲しか感じない写真、私ももっと見たーい♡

とめ
・9歳差
・スパダリ目標メモ
・無言実行素晴らしい

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント