〚記事内に広告が含まれています〛

初恋キッズシッター/黒田くろた

BL漫画感想作家名:(か行)
4.3

らすじ】

もう「仲の良いご近所さん」だけじゃ、物足りなくなっちゃってんだよ

平凡な高校3年生、充輝の日課は放課後近所の子どもたちの遊び相手になること。
いつもと同じように遊んでいると、顔にキズのあるこわ~い顔した男が近づいてきた!
何かと思えば、母親の再婚で新しくできる弟のため小さな子どもとの接し方が知りたいという。
コワモテ男の正体は、近くに住む一つ年下の恭平だった。
一緒に過ごしていくうちに、外見とはうらはらな恭平の不器用な優しさを知って…?

もだキュンな初恋とにぎやかな子供たちが可愛すぎる!
コワモテ年下×世話焼き年上のハッピーハートフルBL!
単行本描き下ろしは豪華2本立て! 恭平と弟の後日談&キスの先を描いたうぶうぶエッチ♪

https://www.cmoa.jp/title/258148/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビボピーコミックス
電子版発売日:2022年12月20日
紙の本の発売:2022年12月20日
購入:DMMブックス


電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


『仲間に入れてください』

同じ団地の子供たちの面倒を見ながら遊ぶ、学校帰りの日課。
に、参加希望な強面DK。

一見デカくて怖い、だけど伝わる不器用な優しさ。
真っ直ぐに伝えてくるその想いが、むずがゆい。

『遠野さんのこと抱きしめたいっス』

⋆不器用DKx世話焼きDK⋆
初恋同士の赤面初心LOVE


黒田先生の新刊!pixivでの更新を追いながらコミックス化を心待ちにしておりましたっ✩

不器用DKの不器用な甘やかしと、ちびっこたちの面倒を見るお兄ちゃんの“隠れ”甘えた願望がとっても可愛かった~♡

わかりやすい挙動不審に直球な告白。
からの、「押してダメなら引いてみろ」を地でいく恭平くんにすっかり絆されちゃう充輝くんの心境がムズムズする~//////♡♡

上手く言葉にできなくて勢いのままにした初キッスも目をギュッと瞑ってするセカンドキッスもその合間の言動も可愛いし、その先に進んでいく過程も全部可愛い。

そして描き下ろしが
「はじめてキスした日の少しあと」
「はじめての…♡」
っていう豪華すぎる2本。

初々しい2人が可愛すぎるぜ、、

更に電子特典「頭なでなで」にギュン。

もう可愛いしか言えていませんが、とにかくDKたちの焦れ焦れ初恋が甘酸っぱくて、ヤンチャ・おませ・甘えん坊なちびっこたちが賑やか楽しいお話でした♩

とめ
・初恋同士、初心同士
・ダボカーデDK(可愛い)
・狼寄りワンコ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント