〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

ロマンチック・ラメント 1・2/左藤さなゆき

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.8

らすじ】

もう二度とαなんて好きにならない…そう誓ったはずなのに――3年付き合って番の約束までした恋人に運命の番が現れ、捨てられた旭は、クラブで元彼にそっくりな煌臣と出会う。泥酔とフェロモンの暴走で関係を持ってしまった旭。ホテルから逃げ帰るも、実は煌臣は同じ大学の先輩で、しかも元彼の双子の弟だった。迷惑料として煌臣が旭に要求したのは“恋人のフリ”。最悪な第一印象とは裏腹に、強引だけど優しい煌臣に心が揺れ動く旭だが――?

https://www.cmoa.jp/title/212246/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2020年12月25日
紙の本の発売:2020年12月10日
※1巻


電子限定かきおろし漫画付✿
無料試し読みはこちら↴


『俺が信じるのは俺の心で
      欲しいのは旭だ』

“運命”に選ばれず終わった恋。
“運命”を振り切り結ばれた愛。

本能よりも強く、“心”が求めるただ1人の番

『昔の男も運命もいらねーんだよ』

⋆過保護な溺愛αx臆病健気Ω⋆
離されなかった手を、これからもずっと繋いで。


やっと届いた続編っ♡
感想を残せていなかった1巻から読み返し&感想まとめ。

残酷な“運命”の出会いによって
共に過ごした時間、繋いだ手を躊躇なく離された過去の恋

「運命」が怖くて、αが嫌いで。
だけど、偶然の出会いがもたらした新たな恋によって感じられる幸せ。

そんな、旭くんの辛い過去と臆病な心を守ってくれる煌臣くんの深い愛情が描かれた1巻。2巻では旭くんの“運命”との出会いが。

番がいるのに、
『好き』なのは煌臣くんだけなのに
その匂いに反応してしまう自分が怖くて。
大切な人を傷付けたくなくて。

だけど、番を想う揺るがない気持ち
「運命だから」より「運命なんて」と
自分たちの心を信じる2人の想いがあるから。

本能じゃなく自らが選んだ愛が、何よりも強くとびっきり甘いです。

“運命”によって半強制的に番った2人のまさかの展開にビックリだし、遊馬くんがすごくいい子で好きだし…これはまだ続きます?
2人のその後でもスピンオフでも、もっともっと読みたーい!!

Ω嫌いで一見冷たそうな煌臣くんの、心に沁みる愛し方が好きすぎて泣けてくる。

1巻描き下ろし「巣作り」
コミコミ小冊子「αの習性」
2巻描き下ろし「匂い」
アニメイト小冊子「プレゼント」

全部全部愛しかないし、とってもえっちで最高でした♡

とめ
・一卵性双生児
・「選ばれるなら」
・独占欲と牽制(大好き)

tnk修正:白短冊

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました