〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

初恋には敵わない!/依子

BL漫画感想作家名:(や行)
4.5

らすじ】

【かっこいい君も、えっちな君もぜ~~~んぶ俺のもの!】
転勤で地元に戻ってきた慧は、偶然、小学生の時から憧れの存在だった楓の隣の部屋に住むことに! 密かに抱いていた淡い恋心が再燃し楓に猛アプローチする慧だが、何故かつれない態度をとられてしまう日々。しかしある日、酔っ払った楓から彼のとんでもない性癖の秘密を明かされて──!? 他、不器用なイケメン×臆病なDKのうぶな恋を収録!

https://www.cmoa.jp/title/259350/

出版社:フロンティアワークス
掲載誌・レーベル:ダリアコミックスe
電子版発売日:2023年01月22日
紙の本の発売:2022年12月22日
購入:アニメイトブックストア


電子限定描き下ろし漫画付き✿
無料試し読みはこちら↴


『俺達付き合おっか』

淡い初恋との再会、
少しだけ強引に縮めた距離。

逃がしたくなくて諦めたくなくて。
甘えて縋って、必死に伝える『好き』の言葉。

『楓くんも俺を好きになって』

⋆一途ハイスペリーマンx男前ガンデレリーマン⋆初恋には敵わない!」3話

『俺の自慰に協力してくれない!?』

意外な共通点で仲良くなった自分とは正反対な人気者。
からの、突然のお願い。

“友達”なのにドキドキして
“友達”なのに、寂しくて。

『キスしたい』

⋆モテメンDKx地味メンDK⋆コンプレックスのその先は」前・後編


やっと配信が始まりましたっ✩依子先生の新刊!!!
シーモアで先行配信されてたけど、メイト特典付くことを期待して待ってたの~♡
期待通り特典がついてて本編は期待以上に可愛くって朝からホクホクでっす♡♡

まずは、初恋同士の再会愛な表題作「初恋には敵わない!」。

ゆるふわ慧くんは押しが強くてド直球
普段睨みをきかせながらも、押されるままに流されちゃう楓くんはtkbとoshiriを責められたいえっちな子。

カラダとろとろにされて胃袋掴まれて。
最初は慧くんのゴリ押し愛かと思ったけど、楓くん視点の過去エピもあってW初恋っていうのがわかる大好きなやつでした♡
楓くんの性癖の目覚めまでパーフェクトに好き。

そして同時収録「コンプレックスのその先は」はもう、どストライク

友達同士(特にDC/DK)の相互オ〇ニーがそもそも大好きなんだけど…こちらはまさかのソロ。(もちろん大好き)
どう見ても一目惚れってか『友達になってほしい』の時点で好きだったよね?好きなの顔だけじゃないよね?てか何なら『好きな子』ってハッキリ言ってるね?(伝わってないけど)
っていう、わかりやすい溺愛とイケメンの顔圧おねだりが素晴らしいです。

好きな子の前で様子がおかしくなっちゃうイケメン大好きだし、
手を繋いだり抱きしめられたりキスされちゃったり、されるがままな樹くんの初心さはめちゃくちゃ可愛い♡

ただ、どう見たって友達の距離感じゃないのにまだお友達な2人。
無自覚ヤキモチを経験して、これから…っ!ってところで終わってしまったので、、もちろん続きがありますよね?ギラギラ悠羅くんに心臓壊れるくらいドキドキしながらイロイロされちゃう樹くんが見たい!!!!です!!!!!!!

要望多かったら実現するかな、、要望多いといいな、、(いつもの他力本願)

描き下ろし「初恋こばなし」
電子特典「体位」
アニメイト特典「同じ匂い」

表題作カプの甘イチャが最後までぎっしり♡

とめ
・大型ワンコ攻め
・四白眼つり目受け
・縞々靴下DKは正義

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました