〚記事内に広告が含まれています〛

心シリーズ/神田猫

BL漫画感想作家名:(か行)
4.0
あらすじ

【今夜は覚悟しとけ、最後までやるぞ】 とあるきっかけで純真無垢な青年・準に手を出してしまった崎。ほんの出来心のつもりが、準の無自覚な色気にやられてしまった崎は、どんどん深みにハマってしまい…!? 表題作の他、エロ可愛い作品満載でお届けする傑作選

https://www.cmoa.jp/title/46363/

出版社:コアマガジン 
掲載誌・レーベル:drap 
電子版発売日:2014年03月14日 
紙の本の発売:2010年07月24日
※1作目:オトコ心
購入:ebookjapan


無料試し読みはこちら↴


『…楽にしてやろうか?』

道端で倒れたところを介抱してくれた“謝礼”と
ほんの出来心。

だけど、無性に触りたくて、気付けば夢中になって。
「手放す」ことが、できなくなる。

『お前が溺れる程愛したくてたまらない』

⋆溺愛スパダリーマンx初心大学生⋆
心のままに、心を繋げて。

感想

新刊を読んだら読み返したくなったので、
感想の書き直しも一緒に❀(前回感想:2017.12.4)

デキる大人な崎さんとピュアすぎる準くんの
出会いからプロポーズまで。
シリーズ通して切なさゼロ&糖分過多
ずーーーーっとあまあまなお話です♡

正直、手を出すのが早いし展開が早いし
え、いつ付き合い始めたの?
っていう疑問が出たりもしますが
言葉にしなくても伝わっていた互いの気持ち、
言葉にすることで更に深く通じた心がまた甘い♡

とってもキザったらしい崎さんの
準くんへの惜しむことのない愛情表現というか
日頃の世話焼きだったり
友達にもらった抱き枕に嫉妬したり
誕生日には手作りケーキに挑戦したり
そういうのが全部好きだし、
崎さんのことしか見えていない
ほわほわ準くんがひたすら可愛くって和む。

周囲もいい人・いい子たちばかりの優しい世界、
久しぶりに読んだけどほっこりできて幸せでした♡♡

シリーズの順番はオトコ心コイビト心恋心トキメキ心
オトコ心に関しては
表題作2話+別カプ2話+読み切り3作
恋心表題作2話+読み切り4作
が、一緒に収録されています。
神田先生の昔の作品も読めちゃいますよ~✩

絵柄の変化はあるけど、昔も変わらず溺愛甘々ですぜ♡

まとめ
・溺愛年上攻め
・独占欲の芽生え
・囲い込み求愛

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました