スポンサーリンク
スポンサーリンク

サラブレッドはなびかない/佐倉リコ

4.8

らすじ】

遊び人の獅子堂は優等生のサラブレッド・司馬に目の敵にされている。しかし以前は親友ともいえる存在だった。思春期を迎えた頃、司馬に対し獅子堂の支配欲が芽生えたのが原因で関係がこじれてしまったのだ。それ以来、親しくすることはなかったが、獅子堂の女性関係を説教してきた司馬を相手に欲望を発散することになり――!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/198391/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日:2019年10月15日
紙の本の発売:2019年10月15日


オオカミくんはこわくないスピンオフ。
気になっていた獅子堂くんと司馬くんの関係性が明らかに。
交換条件を持ち掛け、カラダの関係を持つようになったふたりの複雑な心境がちょっと切ないけど…何よりもあのいつも毅然としている司馬くんがエロくて可愛いぃ⸝⸝⸝♡

『どうしたら正解だった?』
ただ、一緒にいたかっただけなのに。
初めて感じる「支配欲」に戸惑い、苦渋の思いで選択した行為がキッカケで離れてしまった幼馴染の2人。
仲が良かった過去をなかったことのように、威圧的な態度ばかりとっていた司馬くんの健気な想いがもう。
同じように、獅子堂くんが抑えていた司馬くんへの想いもまた。

肉食獣と草食獣の壁を超えて紡ぐ愛が切な甘い♥
獅子堂くんの獣姿はもっふもふです♡♡
オオカミくん~のふたりも変わらず仲睦まじくて、そんな2人が見れたことが嬉しい。

連載始まったときからコミックス発売を楽しみにしていました!!
紙で欲しいから電子同時配信されてるのをあまり見ないようにしてwそれなのに週末買いに行ったら売ってなくて、店員さんに聞いたらまさかの未入荷…
すぐ取り寄せお願いして、昨日入荷されたってことですぐに受け取ってきました♩ついでにオオカミくん~も紙で買い直し。
今回も可愛さ満載、えちも満載で大好きでした!
ケモ好きは必読です꙳✧˖°


電子限定特典つき✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました