オオカミくんはゆずらない/佐倉リコ

BL漫画感想作家名:(さ行)
5.0

らすじ】

同じ大学に進学した宇佐美黒兎と吠崎志狼。教師を目指してがんばる志狼を見て、宇佐美はやりたいことを探そうと興味を惹かれた映画研究会に入った。しかし志狼がサークル唯一の肉食の先輩・犬塚直生のことを警戒していて、夏合宿についてくることに。
宇佐美は心配性な志狼に呆れつつも、犬塚が志狼のことを気にしているのが引っかかっていて……。
獅子堂&司馬と一緒のお泊まり旅行や社会人になった宇佐美と志狼のエピソードも収録。

https://www.cmoa.jp/title/267706/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:B’s-LOVEY COMICS
電子版発売日:2023年05月15日
紙の本の発売:2023年05月15日


電子限定特典つき✿
無料試し読みはこちら↴


『…いつかしような 二人暮らし』

大学生になって広がる世界。
不安になって、心配でたまらなくて。
だけど、“支配”なんてしたくなくて。

2人で過ごす未来のために、がんばれることを。

『一生大切にするって約束する』

⋆可愛いもの好きヘタレ狼xしっかり者のクール兎⋆
一生を捧げる、狼の一途な愛


大好きオオカミくん最新刊!!!♡

大学生編&社会人になっての同棲、
プロポーズに結婚式、からの
サラブレッドはゆるがないを読んだときに歓喜していた可愛い幸せまで。

これでもかって程に幸せが詰まっていて感無量の1冊です♡

大学生になっても変わらず仲睦まじい2組の恋人たち。
志狼くんの過保護さも相変わらずで、
やきもち妬いて影から見守って牽制して宇佐美くんを守ろうとして。

普段はヘタレ気味だけど宇佐美くんのためなら強くなる、そんな志狼くんも
多少の束縛もその過保護さも丸ごと受け止めちゃう宇佐美くんも
どちらもほんっと可愛い!!!!

肉食と草食、本当なら中々相容れない2人が育んだ愛と絆に不安要素なんてものは一切ありません♡
てか宇佐美くんも実はやきもち妬きなの知ってるんだ…♡

獅子堂くんと司馬くんのイチャイチャもあって、読んでる間ずーっと顔面が緩みっぱなしでした。
念願の名前呼びも数年越しでやっと♡

そして…1作目から気になっている志狼くんのお兄ちゃん。
新たなスピンがあるって思っていいんですよね????(すぐ求める)
犬塚くんもお兄ちゃんも絶対好きなの、、
先生のあとがきでシリーズ続けたいって書かれてたし、
要望がたくさんあってきっと実現するって信じてる!!!!!(でも他力本願)

描き下ろし「after story」
ここで!玖狼くんの赤ちゃん時代がーーーーー♡♡♡
ちっさいもふもふもおっきいもふもふも可愛すぎる…

アニメイト小冊子「6話のあとの話」
過保護な心配性すらも微笑ましい2人が好き。

とめ
・うさもふ即落ち
・2人らしいプロポーズ
・発情期えちもアルヨ

tnk修正:シャシャシャ/白抜き(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なあをフォローする
BL感想✿

コメント

タイトルとURLをコピーしました