スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡易的パーバートロマンス 3/赤原ねぐ・瀬森菜々子

4.5

らすじ】

「俺……完・全・に鹿嶋のこと好きじゃねえかよ!!」
“ドMヤンキー”の鹿嶋幸と、鹿嶋の『顔』が世界一好きな“顔フェチ”の真田亮司。とうとう鹿嶋のことを好きだと自覚してしまった真田だが、今の関係を壊したくないと告白はしないことに決める。しかし、進級したことでクラスが離れ離れになり、二人の関係にも少し変化が訪れ……? 連載時から大好評だったドキドキの修学旅行編も収録!
顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、恋愛偏差値“3”ラブコメ、3rdシーズンに突入です!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/173313/title/698611/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:.Bloom ドットブルーム
電子版発売日:2020年02月25日
紙の本の発売:2020年02月25日
購入:ひかりTVブック


『俺の物になれば絶対大事にしてやるのに』
モテメン真田くんの探し求めていた理想の“痛くないとイケない”ドMヤンキーな鹿島くんの顔を守るためにムフフフな関係になりまして。痛くしてほしい鹿島くんに酷くできない真田くんが満足させるためにあらゆるプレイを♡酷くできないって言ってる割に本質Sっ気ある真田くんの余裕がない顔がたまりません。
真田くんにとって鹿島くんが「ずっと諦めていた求める存在」であるように、鹿島くんにとっての真田くんもまた♡
無自覚鹿島くんと鹿島くんの顔“以外”への想いも自覚しちゃった真田くん戸惑いで2巻は終わってました。(1・2巻の感想を残してなかったのでざっくりと)

そして今回発売の3巻。真田くんが鹿島くんへの想いを自覚したのと、鹿島くんも無自覚ながらも「思ったことを口にする」よう心がけて素直になったことで甘さが増してる!
修学旅行がある高校2年生、クラスが離れてしまったふたりの寂しさスパイスの旅先エッチが可愛すぎました⸝⸝⸝♡

『お前が性癖になってんだと思う』
殴られるのと同じくらい気持ちのいい真田くんとのエッチ。
真田くんが他の人と楽しそうにしているのを見ると嫌な気持ちになる嫉妬心
だけど気付かない恋心
そんな鈍感な鹿島くんも不憫な真田くんも可愛くって仕方がないです。
いつになったら気付くんだろう。もう生涯を誓ってるし気付かなくてもいいような気もするけど、自覚したときの鹿島くんの反応が気になるからやっぱり自覚してほしいな( ˘ω˘)

描き下ろしは激しいバレンタインエッチ
媚薬で理性飛ばした真田くんの獰猛さが♡荒々しく抱かれて鹿島くんもご満悦✩

1・2巻を電子で買ってたし、1巻は白抜きだけど2巻は修正ナシだったし.Bloomさんだし、、ってことで3巻も電子で買いましたが残念ながらの白抜きでした。やっぱり全部紙で買い直そうか迷い中です。
スピンオフ・理性的パーバートロマンスの翔ちゃん直ちゃんもちょこちょこ出てきて、可愛さとキュンキュンがいっぱいの3巻でした♬


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました