スポンサーリンク
スポンサーリンク

オオカミパパに溺愛されています・オオカミパパとおうちごはんで子育て中/かわい恋・榊空也

オオカミパパに溺愛されています
4.2

らすじ】

ヒツジさんはオオカミさんにとって、とても魅力的で美味しそうな生きものなのです

オメガであることが原因で保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千明。年末、急遽子持ちのアルファ宅に派遣された千明を迎えたのは七歳、六歳、二歳の子どもたちと、ハイブリッドアルファの大神だった。灰褐色の毛に覆われた巨躯にいかめしい態度はオオカミそのもの。取りつく島もない大神を気遣いつつ住み込みをスタートさせたものの、当日夜から千明の体に甘苦しい異変が…。それは翌日になっても続き、抑制剤も効かず――!?

https://www.cmoa.jp/title/1101225107/

出版社:二見書房
掲載誌・レーベル:シャレード文庫
電子版発売日:2018年11月01日
紙の本の発売:2018年01月24日
購入:ひかりTVブック(紙でも買い直し)


子供の頃、母親に言われた「運命の相手」。
家事代行サービスで訪れた先の雇い主、獣人の姿をしたハイブリッドアルファ・大神さんとの出会いで知る、その本当の意味

『お前に会った瞬間、好きになれる予感しかなかった。』
一目で気付いた、ずっと恋焦がれていた存在との出会い。

何度も求め合ったはずなのに「言葉」にしなかったことで起きたすれ違いもあったけど…
オメガというだけでいわれもない侮蔑を受けて職を失った千明くんの心を癒してくれる、大神さんの甘やかし溺愛新たな家族の愛情が本当に温かいです。

普段は清純で初心な千明くんの、発情時の淫らな姿とのギャップはほんとたまりません。

本編後の「にゃんにゃんパラダイス」電子番外編SSでは、貫禄たっぷりな大神さんのスケベ親父っぷりがしっかり発揮されていて最後まで大満足です♡

オオカミパパとおうちごはんで子育て中
4.5

らすじ】

不安は全部忘れろ。全力で愛してやる

新しい家族も増え、二人も変わらぬラブラブぶりだったけれど…?

家事代行会社のスタッフと顧客として出会い、ハイブリッドアルファの大神と結ばれた千明。運命の番だった二人には待望の赤ちゃんも誕生し、家は純、蓮、亮太とともにさらに賑わいを見せている。そんなとき大神の妹・ゆきがアメリカから帰国。亮太の父・アレックスとよりを戻したので亮太を引き取ると言い出して!?『オオカミパパに溺愛されています』続編v

https://www.cmoa.jp/title/1101269603/

出版社:二見書房
掲載誌・レーベル:シャレード文庫
電子版発売日:2020年03月01日
紙の本の発売:2019年08月26日


『……パパとちーちゃ』
生みの親と育ての親。
「男」の「オメガ」…
男運のない恋多き女、子供たちの実母・ゆきさんと亮太くんの実父・アレックスの再会により乱される幸せな日々。
劣等感に潰されそうな千明くんを救ってくれる大神さんと子供たちの愛情に何度読んでも涙が止まりません。

1作目よりも切なさ増し。だけどその分の甘さと幸せも増し増しです♡

大神さんがずっと夢見ていたネコちゃんも家族に仲間入りして、これからも幸せ家族が増えそうな予感✩


電子特別版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴


可愛い子供たちと大神さんの愛情溢れる家族が、読んでいて本当に幸せ。
切ない展開もあるけど、その度に揺るがない大神さん、子供たちの愛と大神さんママ・はつ江さんの温かさに涙が。

迫力のある見た目とは裏腹な大神さんの素顔が実はすっごく可愛くて大好き!

幸せなこの家族の暮らしをもっともっと読んでいたい!今はコミカライズもされているし、そちらもコミックス化待ちです♡

とめ
・どこまでも温かい家族の愛
・『好きの先取り』
・恋焦がれた「運命のヒツジ」は、♡

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました