スポンサーリンク
スポンサーリンク

簡易的パーバートロマンス 4/赤原ねぐ・瀬森菜々子

5.0

らすじ】

「ちゃんとお前に分からせる。俺が好きだってことを!!!!!!!!!!!!」 “ドMヤンキー”の鹿嶋幸と、鹿嶋の『顔』が世界一好きな“顔フェチ”の真田亮司。すったもんだの末、鹿嶋が自分を好きであることをほぼ確信する真田。鹿嶋に恋愛感情をしっかり自覚させるため、あの手この手で奮闘するも、惨敗……! そんな折、鹿嶋から「お前って俺のこと好きなの?」と訊かれて!? 1話まるごと両想いエッチ収録!! 顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる恋愛偏差値“3”ラブコメ、高校生編完結です★

https://www.cmoa.jp/title/135208/vol/4/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:.Bloom ドットブルーム
電子版発売日:2021年03月25日
紙の本の発売:2021年03月25日
購入:ひかりTVブック


『それって俺を“好き”なのと何が違うんだよ!!??』
鹿嶋くんの無自覚嫉妬に堪えきれず思わずぶつけてしまった率直すぎる問いかけから始まった4巻。
鹿嶋くんの可愛さがどんどん更新されていくんだけどどうすれば????

『お前が俺のもんってことは俺もお前のもんなんだろ』
本当に、ただ思ったことを素直に口にする鹿嶋くんの言葉の破壊力がすごい♥

「好き」を自覚させるための真田くんの頑張りに付き合ってくれて
そのことばかりに気を取られて忘れていた大切な言葉には素直に喜んで
気負いすぎて空回りしちゃうムダな彼氏感にはしっかりイラついてくれる。

どこまでも素直なんだけどどこまでも真田くんへの想いばかりでもう可愛いがすぎるわほんと…
何なんだあの拗ね顔…笑顔もめちゃくちゃ可愛いけど拗ね顏やっばい…

確かな想いを持ちながらも曖昧だった2人の関係が「証明」されて
ちゃんと「言葉」を伝えて求め合う姿にもう何て表現したらいいやらとにかく萌える。
萌えるってこういうことなんだな、って再認識。
時間も我も忘れての夜通しえちがもう最高に最高で最高でした。

今回、高校生編完結ってことでとりあえず一区切り。
こんなにも素敵なお話を生み出してくださった瀬森先生と赤原先生には心からの感謝を。
お話が進むごとに増していく諸々が本当にすごかった…っ!!!!!
一コマ一コマに詰まりすぎてて全部が大好き。
卒業式の写真とか幸せが溢れ出してて辛い。ほんと、鹿嶋くんは真田くんに会えて良かったよ…翔ちゃん預言者だよもう…

本編後に収録されている番外編とかもう幸せのオンパレード
お互いが欲しい服を試着してそれを買って交換するってどういうこと?何の幸せプレイなの?
感極まる真田くんに全力同意だわ…拗らせボーイにはちょっとパンチ効きすぎよぅ…(´ཫ`* )

できることなら1ページ目から順番に好きなシーンを全部書き連ねたい。
だけどそんなことをしたらネタバレにも程があるのでここらへんで自重します。

簡ロマ発売に合わせて注文したはずのメイト便が全く来る気配がないので結局電子で買っちゃいましたがこれはどっちも買いで間違いない♡
大学生編も楽しみ~♡♡

今ならコミックシーモア・ひかりTVブック・BookLive!・アニメイトブックストアにてコミックス1巻が丸々っと無料で読めちゃいますので、未読の方はぜひこの機会に✩4/7まで


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【メーカー特典付】
アニメイト【限定小冊子付】
※特典・小冊子には限りがあります。


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました