〚記事内に広告が含まれています〛

先輩、断じて恋では!/晴川シンタ

BL漫画感想作家名:(は行)
5.0
あらすじ

「俺、嫌われてる…?」
「(今日も神と喋っちまった……)」

CGデザイナーとして経験豊富な柳瀬は、新人・金田への教育係になったはいいが、なかなか金田との距離を詰められずにいる。
頑張り屋なのは分かるが、表情を全く崩さない上、ちょっとしたスキンシップを図っても「触らないでいただきたいのですが」と拒否されてしまうのだ。

落ち込む柳瀬の一方、金田は金田で、柳瀬を持て余していた。
実は金田は、「神」と崇めるほどに柳瀬を尊敬していて…!?

優秀チャラめな先輩×常に真顔な一途後輩
CG業界のアンマッチラブ!
描きおろし後日談として、初Hを8P収録♪

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/191454/

出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:フルールコミックス
電子版発売日:2019年07月16日
紙の本の発売:2019年07月16日
※無印
購入:コミックシーモア


電子特別版✿
無料試し読みはこちら↴

【Renta!限定版】

無印

『できるだけ触らないで頂きたいのですが』

辛辣すぎる拒絶がまさかの裏返し。
クールな金田くんの照れ顔が最っ高に可愛い…!!!!

自分に向けられた、眩しすぎるほどの憧れの視線。
楽しく理想を追いかけていた頃とは違う、「プロ」としての妥協を植え付けられた今の自分。
そんな自分を慕ってくれる純粋な熱意がいたたまれなくて、目を背けて、否定して。
冷めたフリをして、自分を卑下して。

『本人でも柳瀬さんを悪く言う人ちゃ許せん』

だけど全てを肯定してくれる存在に動かされる心。
ただ真っ直ぐに、柳瀬さんへの想いを伝える金田くんが愛おしくて仕方がありません。

もう答えは出ているのに、お互いを想う気持ちの名前を探り合うふたりが何て言っていいやら可愛い。
どこまでも追いかけて♡描き下ろしエッチがこれまた最高でした。

Brush up

と崇める柳瀬さんとの日々に全く慣れない金田くんが可愛すぎて困る。(そればっかり)

恋も仕事もステップアップ。のはずが、柳瀬さんへの恋心に翻弄されちゃう金田くんの葛藤、初めてのケンカと初めてのお仕置き仲直りエッチ、、ご機嫌取りグッズを抱える柳瀬さんもその内容もほんとかわi…(
苦悩する金田くんを満足げに見つめる柳瀬さんの小憎らしい顔にも同意せざる負えない金田くんの可愛さが本当にやばいです。(結局言っちゃう)

新しい環境と新しい刺激。
だけどそれよりも、いつもの隣の席で勉強できることがまだたくさん。
早とちり柳瀬さんがちょっと気の毒で超いい男で好き♡

まとめ

コミックフルールで連載されているときに読んでいたのに、何となくコミックスを買い逃していたので2巻が出たこのタイミングで一気読み✩
何で読んでいなかった…?って本気で思うくらいめちゃくちゃ好きした…!!!(よくあるパターン)

2巻への感想が少し短くなりましたが、決して内容が薄いわけではありません。ただひたすらに可愛かっただけで。
可愛いを挙げたらキリがないくらい全てが可愛い。
感情的になったら出ちゃう金田くんの方言とか反則級。

感想が可愛いだらけになることは多々ありますが、本当に可愛いんだから仕方ないと思うの。うん。
柳瀬さんが金田くんにキュンとしてるとき、もれなくこちらもキュンとします。
だけど柳瀬さん自身も可愛いがすぎるから、結局ふたりともがずっと可愛い。

大好きな仕事への情熱と愛する人との幸せな日々にいっぱいいっぱいの姿に胸打たれる。
切なさじゃなくて幸福感と可愛さで胸が締め付けられる、素敵なお話でした❀

tnk修正:1巻描き下ろしは修正ナシ、2巻基本白抜き


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント