スポンサーリンク

腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中/切江真琴・林マキ

4.3

らすじ】

すっ転んだ拍子に、日本人大学生だった前世を思い出したクロード。
同時にここが姉の好きだった乙女ゲームの世界で、自分が隠し攻略キャラクターの女装悪役令嬢であることを自覚。まさに青天の霹靂状態に。
前世の記憶を頼りに女装解除を目指すが、攻略対象キャラクターの王子アルベリクと急接近。なぜか次々アルベリクとの恋愛イベントが発生してしまい……!?
最強スパダリ王子×転生美形悪役令息(?)の恋の攻略ゲーム、スタート!

https://www.cmoa.jp/title/1101302446/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2021年04月01日
紙の本の発売:2021年03月10日


電子特別版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴


――転生したら女装悪役令嬢だったんですけど?!

歩道に突っ込んできたトラックを見たのが最後。
そんな前世を思い出した、現世での自分。

プレイしていた乙女ゲームの世界に転生したことに気付き、最推しキャラ・アルベリクと主人公・アリスのハピエン目指して奮闘しつつも
ゲームでは見られなかったアルベリクのいろんな表情やスチル化待ったなしときめきフェイスにドキドキしちゃって。

『私の心はもうずっと前からあなたのものですよ、クロード』
攻略するつもりが攻略される
とてもわかりやすく向けられたアルベリクの愛情に気付くことなく、無自覚にしっかり口説かれちゃうクロディーヌ嬢ことクロードが賑やかで楽しかった~✩
様々なイベントをクリアしながら距離を縮めていく2人がずっと微笑ましいです。

まだ何作かしか読めていませんが、いつも楽しいお話を書いてくださる切江先生。
大好きな異世界転生を題材に、今回も終始楽しく読ませて頂きました♩

悪役令嬢役なのに全く悪役になれないクロディーヌ嬢も、そんなクロディーヌ嬢(クロード)を隣で微笑みながら見守るアルベリクもほんと好き~♡♡

林先生の描かれる2人が可愛くてキレイでカッコイイ♥
イラスト込みで本当に大好きでした❀


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました