〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

ハレルヤ ベイビー 1・2/仔縞楽々

BL漫画感想作家名:(か行)
4.5

らすじ】

極道一家の跡取り息子、用心棒に溺愛されておりまして。
荒っぽい一族の中で唯一暴力反対を掲げる桜咲組(おうさきぐみ)の跡取り息子・冬夏。用心棒 兼 友人の都は冬夏を献身的に護衛するが、どうやら過保護が行き過ぎているようで…?

https://www.cmoa.jp/title/198789/

出版社:集英社
掲載誌・レーベル:君恋
電子版発売日:2020年04月24日
紙の本の発売:2020年04月24日
※1巻
購入:コミックシーモア


電子特典付
無料試し読みはこちら↴


ほわほわ可愛いDKものかと思ったらまさかの極道。(安定のあらすじ読まないマン)

DKの可愛さとヤクザの物騒さを掛け合わせた、
緩いのにヘビーヘビーなのに可愛いミスマッチさが絶妙♡

可愛い顏して容赦のない、冬夏くん命な都くんの溺愛がすごく好き!

『今夜はちゃんと優しくするから たくさん抱かせて』
2人で行く初めての温泉旅行。
この言葉の直後に起きる童貞の暴走がもう最高

思うように上手くいかなくて、相手を想うほどに怖くもなるけど。
相手がこの人で良かった
そう思えるほどの相手と出会い、想いを遂げることはどれだけ奇跡的なことなんだろう。
一心に相手を求める姿は、何でこんなにも可愛いんだろう…♡♡

初々しい初えちが丁寧に描かれていてその可愛さがほんとたまんないです。
ハジメテが浴衣えちって何て豪華なんだ。

人目も憚らずにひたすらイチャイチャする2人が本当に可愛い!!
糖度たっぷり高カロリーな両想いがたっぷり堪能できちゃいます♡

『オレの帰る場所なんてはじめから あなた以外ないんだ』
だけどそれと同じくらい、2人の切実な想いに胸が苦しくなる。
誰よりも互いを理解し、信じ合いながらも決して超えられない壁…

まだ明かされていない都くんの抱える闇、
“非暴力派”の冬夏くんが見せる強さが今後どうなっていくのか、、
嬉しいはずの冬夏くんの誕生日に漂う不穏な空気にハラハラドキドキです。

初読み作家さん✩と思ったら、小嶋ララ子先生の別名義?なんですね。
まだ数冊しか読めてないけど、積み本にララ子先生の作品もあるから読んでみよー♩
ほんと、光と陰が絶妙でクセになる!
続き早く読みたい~!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました