スポンサーリンク
スポンサーリンク

年上のひと/河合あめ

4.8

らすじ】

まさか年上がこんなにエロいなんて――内定先が突然倒産し、無職になった翼。居酒屋で偶然会ったイケオジ・和臣といい雰囲気になり、その日のうちにベッドインしてしまう。可愛く乱れる和臣にすっかり本気になるが、相手は酒の勢いだったことがわかり…?まっすぐ就活生×魔性のツンデレおっさんの、年の差ほろ酔いラブラプソディ!!描き下ろしの後日談も収録!

https://www.cmoa.jp/title/210950/

出版社:双葉社
掲載誌・レーベル:コミックマージナル
電子版発売日:2020年11月10日
紙の本の発売:2020年11月07日
購入:コミックシーモア


電子コミック限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

年上のひと 【Renta!限定特典付き】

年上のひと 【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定特典付き】
kindle 【Unlimited対象】


ヤケ酒の勢いで過ごした一夜。
そこから始まる居候生活。

冷たくあしらわれてもへこたれない翼くんのワンコ感も
素直になれない和臣さんのその理由もまた可愛くて…
っていうか和臣さんのツンデレが超可愛い!!!!!!!

和臣さんが臆病になっていた要因でもある過去の「騒動」にも、しっかりと行動で示す“気持ち”があって救われる。
わだかまりがなくなった後の3人の雰囲気がまた楽しそうで微笑ましいし、描き下ろしでのモヤモヤ和臣さんがまた可愛い。
お酒入ったときの可愛さほんとたまんない、、
てかもう、めちゃくちゃ可愛いおじさんに出会えたことにテンションが上がって「可愛い」しか言葉が出てきません。困った。

そんなおじさんに翻弄されちゃう翼くんの、和臣さんを見つめる愛おしげな視線がすっごく好き。

えちしてるときまで賑やかな2人の幸せそうな笑顔にほっこりです❀

河合あめ先生の作品を読むのはこれで2冊目。
1冊目は今日、別れますだったんですがそちらもすごく好きだったのでこれはもう作家さん買いコースかな。既刊作品も少しずつ集めていこー♡

ちなみにこの作品、シーモアの読み放題対象作品なんです。
こんなキャンペーンが開催されていますので、もし良ければそちらも。
対象期間もキャンペーン期間も5/31まで♩


📚コミックシーモア読み放題

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました