スポンサーリンク
スポンサーリンク

さくらん暴★ラブテロリズム/山口すぐり

5.0

らすじ】

風紀委員・瀬戸の悩みの種は、不良というわけでもないのに身だしなみを整えず規則を守らない問題児の池尻。
何度注意しても変わろうとしない池尻に腹を立てるも、だらしないのは自分の前でだけだということが発覚!!

悩まされた末に思いついた解決法・・・・・・それは催眠術。
もしかして自分に好感を持ってもらえば態度を改めるのではと池尻相手に実践、見事成功!!!
どころか、勃起しながらひん剥かれて好き放題されてしまう瀬戸。

過激すぎる反応は催眠術の効きすぎかと思ったが、毎日毎朝つきまとわれ、かまってちゃんがエスカレート・・・!!?

暴走ドMに性活指導!!!?

ポジティブ変態問題児vsマジメな風紀委員
ピュアもエロも“暴”走気味なハイテンション ドタバタ青春ラブコメ!!★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

https://www.cmoa.jp/title/209548/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2020年09月17日
紙の本の発売:2020年09月17日
購入:DMMブックス


電子限定特典付き✿
無料試し読みはこちら↴


『もっといじめて』
身だしなみ違反の常習者・池尻くんのその理由
風紀委員・瀬戸くんの斜め上対処法

催眠術で急接近する2人の攻防生活がめちゃカワで
鼻血を流しながらの初えっち、童貞同士のえっち指南、その他諸々可愛いやらえっちぃやら。

始まりが始まりなだけにちょっとした迷いや葛藤もあったけど、それらを経てたどり着いた自分の想い

なにこれかわいい(読んでる間ずっとこれ)

かまってほしくて𠮟ってほしくてわざと違反して
叱られてうずうずはあはあするドM感も
褒められたくてキラキラするワンコ感も
とにかく可愛くって

それに対する瀬戸くんもまた
面倒見がいいのにどこか抜けてて、
だけど根が真面目だから真面目におバカで。

2人揃って本当に可愛い!もう、、可愛いっ!!!(他の言葉が浮かばない)

池尻くんが恋をした理由、初々しい水族館デートに描き下ろしでは浴衣デート。
お話の合間にある小ネタやミニイラスト、隅々まで可愛いが詰まっていて読んでいてすっごく癒されました❀

カバー裏の「恋が始まらないEND」もほんっっとw
実はモテメン設定だったらしい関谷くんのお話ください…!!!!!

可愛いが過ぎて紙書籍もポチッ
2人が好きすぎてアクスタもポチッ

届くのが楽しみです♩

竹書房の日で購入。明日まで半額になっていますので、可愛いDKカプをお求めの方はぜひこの機会に✩

とめ
・人情溢れる世話焼き風紀委員の説教
・ドM絶倫ワンコ
・緊縛プレイ(攻め)もアリ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました