【あらすじ】
平野のことが好きな鍵浦は、自分の好意が恋心かどうか悩んでいたが、ふとしたきっかけで自分の想いを自覚して――? ふたりの“男子校生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第2巻!
https://www.cmoa.jp/title/178127/vol/2/
出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:MFコミックス ジーンシリーズ
電子版発売日:2021年07月27日
紙の本の発売:2021年07月27日
無料試し読みはこちら↴
【あらすじ】
金髪で風紀委員の平野が後輩でバスケ部の鍵浦とルームメイトになってから半年が過ぎたころ、平野の修学旅行でふたりは久しぶりに離れた場所ですごすことになり…?
ふたりの”男子高生活”(Boys Life)コミック、待望のスピンオフ、第1巻!
出版社:芳文社
出版社:KADOKAWA
掲載誌・レーベル:MFコミックス ジーンシリーズ
電子版発売日:2019年06月27日
紙の本の発売:2019年06月27日
佐々木と宮野スピンオフ。
みゃーちゃんが興味津々な平野先輩の寮生活が明らかに♡
平野先輩に想いを寄せる鍵浦くんと、その想いにも距離感がちょっとおかしいことにも気付いていない平野先輩。こちらもまたもどかしくて良いです♡♡
✿前ブログ読書記録+補足22より
…1巻の感想を、よくこんなサクッと残したなこのときの自分。
って本気で思うくらい、鍵平の空気感に心臓が大変…っ!!!!!
『あの人にキスしたいの?』
ずっと、平野さんに抱いていた『好き』の想い。
ずっと一緒にいたくて、結婚したいくらい大好き。
だけど深く考えていなかった、その『好き』の“意味”。
改めて認識した自分の感情。
同じ言葉でも重みの変わった2文字が変える、2人の関係。
近しいようで脆い、「同室」の繋がりを痛感して
どこまでも男らしい行動力で対応する平野さんが頼もしくてかっこいい。
それなのに。
テレ顔あんなに可愛いなんてもおおおおお////
まだまだ「これから」な2人。
だけど確実に何かが変わった2人の心境。
番外編と描き下ろしがまた…っ!!!!!!!
何なのあの笑顔。新婚夫夫か。
何なのあの上目遣い。『俺の悪影響かもな』って何。
鍵くんじゃなかったらおなかどころかtnk痛くなってるわほんと。(ゴメンナサイ)
ささみゃーに続くもだキュンがしっかりと稼動しておりました。
頑張れ鍵くん!平野さんとの同室延長のために!!
まとめ
・先輩と後輩の正しい距離感とは
・もだキュンって本当に心臓に悪い(大好き)
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント