スポンサーリンク
スポンサーリンク

繋いだ恋の叶え方/吉尾アキラ

5.0

らすじ】

運命の赤い糸が視え、そして切る力をもつ「縁切り屋」の薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は存在しない。 誰とも結ばれることはないと本気の恋を避け、依頼人だった原に告白されても拒むしかなかった。 けれど、何度断っても一途に好意を寄せてくれる原に惹かれ、彼との愛を信じたいと思い、付き合う決意を固める。けれど、どうしても原の赤い糸の存在が気になってしまい……。

https://www.cmoa.jp/title/193936/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2020年03月03日
紙の本の発売:2020年03月03日


各電子書籍(対象外ストア有)にて値引きキャンペーン中📚(kindleのみPtバック)
無料試し読みはこちら↴


『俺のことずっと好きなままでいてよ…』
運命に逆らい傍にいることを決めたふたりが同棲を始めてイチャイチャ甘々生活を送る中ついに現れた、原さんの糸の先

予め決めていたはずの約束を破ってでも、何よりも原さんの幸せを願って。
だけどいざそのときになると、寂しくて、苦しくて…
身を引こうとする薫くんが本当に痛ましいけど、
怯えていた運命に立ち向かう、原さんへの強い想いに涙が止まりません。

糸よりも確かな繋がりをふたりの小指に。
今度こそ、本当に幸せになってほしい。

はい、続いてこちらも読み返し♡

本当に辛いの、、叶わぬ恋~も辛かったけどもっと辛い
だって原さんのキャラが崩壊するレベルの甘々からの落差がすごくて…!あんなに幸せいっぱいだったのに…糸の力が強すぎるんだもの…!!!!!

だけど薫くんが初めて見せた執着心が最高もいいとこ最高だし、その後の甘えたな薫くんがとんでもなく可愛かったので結果オーライ。
もちろん、そんな薫くんへの原さんの溺愛+変態み+執着もほんと大好き!事あるごとに引き寄せてくる糸の強さに流されない一途な想いが素敵でした♡

辛いけど、それ以上に甘い。
ここで赤い糸の執行猶予の繋司くんが見れてまた嬉しい!
相変わらず真っ直ぐでいい子よのぅ…

とめ
・強い糸の力、よりも強い想い
・“その”ジャケットを手に取ったことも立派な運命
・2人にとっての赤い糸は♡

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました