スポンサーリンク
スポンサーリンク

結んだ恋の伝え方 1/ 吉尾アキラ

10.0

らすじ】

たとえ運命の糸がなくたって幸せは続く――… 運命の赤い糸が視え縁を切ることができる薫は、その能力のせいで自身の赤い糸は無く、本当の恋を諦めていた。けれど原と出会い、彼とずっと一緒にいたいと願うように… …。二人で幸せになる未来を選び、新たな同棲生活が始まったけれど?

https://www.cmoa.jp/title/227442/

出版社:コアマガジン
掲載誌・レーベル:drap
電子版発売日:2021年08月25日
紙の本の発売:2021年08月25日


電子限定描き下ろし付き✿
無料試し読みはこちら↴

✩アニメイト限定セット
アニメイト【アニメイト特典付】
※数量には限りがあります。


『一生かけて愛していきたいと思っています』
自分にはない「運命」を誰よりも信じ、大好きな人のそれに怯えてきた薫くんを一度だって揺らぐことなく求め続けてきてくれた原さんの愛。

例え誰かの運命を勝手に変えてしまったとしても

例え、大切な人との縁が切れてしまったとしても

何よりも優先したい今の「幸せ」。
いつまでも、お互いの手を取り合って歩んでいける未来を。

赤い糸の執行猶予スピンオフ・叶わぬ恋の結び方からの繋いだ恋の叶え方、そして今回の結んだ恋の伝え方

変態み溢れる原さんと臆病な薫くんのお話、3作目になりますが…
タイトルがどんどん幸せになっていますね

ただ、タイトルに負けないくらい内容ももちろん幸せ増し増しですけどね!!

もおおおおおおおおおお
薫くんの可愛さ無限大∞、、

あんなに怖がっていたのに。
「運命」には抗えないと、諦めていたのに。

しつこいくらい諦めが悪い原さんのお陰で、本当に強くなった!
真っ直ぐ前を見て自分の気持ちを伝える薫くんに涙腺崩壊しましたよもう。

そして原さんの穏やか変態感もキャラ崩壊レベルの溺愛も相変わらず。むしろこちらもしっかり増してる。
お尻を守る気ゼロのパンツのチョイスほんと最高だわ、薫くんのお尻ほんと可愛い。

日向くんと奏多くんもたっぷり見れて嬉しい~
元気な日向くんと人見知り奏多くんの仲良しっぷりが最高に可愛い。
私もあの子たちに貢ぎたい、、

新刊を読んで勢いのままにこの感想を書いて、そしたらシリーズの感想を移行していないことに気付いて、、シリーズの読み返し&感想の書き直しを♩

初めて吉尾先生作品を読んだ2017年、残していた感想は何を言っているのかよくわからず、自分のブログの文章も大分変わったな~と思いながら。(成長してるかどうかは別問題)
読み返しがすっごく楽しくて、最初から読み返した後にもう1度読んだことで余計に今回のお話が胸に刺さりました。

身を引こうとしていた薫くんの「離れない」覚悟涙しか出てこない

幸せたっぷりえちもたっぷり

帯に書かれた通り、初めての名前呼び温泉旅行での露天えっちなどなどイベントも盛りだくさんです✩

今回は繋司くんだけでなくヒロくんも登場で2人のその後を読みたい欲がすごい。どこかで…少しでもいいから2人のイチャイチャ見れないかな~…

いつもの先生のあとがきがなかったけど、これ「1」ってなってるからまだ続いてるってことですよね?ね??この幸せをまだまだ見守っていけたら嬉しいな。

とめ
・断ち切る「運命」と結ぶ「幸せ」
・未来のことを笑顔で話せることが何よりの変化
・“代償”ではなく神様の愛だとしたら、

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました