〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

ブルースカイコンプレックス 1~5/市川けい

BL漫画感想作家名:(あ行)
5.0

らすじ】

古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。

「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。

初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。

やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。

https://www.cmoa.jp/title/93955/

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:MARBLE COMICS
電子版発売日:2015年03月13日
紙の本の発売:2014年10月17日


電子限定特典付き✿
各電子書籍にて1巻無料(Renta!はレンタル10Pt)・2巻以降割引&Ptバックあり9/16まで
無料試し読みはこちら↴


『俺お前の事が好きかもしれない』
『知らんうちにすごくお前の事好きだ』

『俺と一緒に住んでほしい』
『お前さえいればあとはもうなにもいらないのに』

真逆のタイプの2人、偶然の接点からの進展。どんどん増していく想い。

自分のことよりも相手のことばかり気に掛ける様が…!こういうのが尊いってことなんだなって思えて、読み進めるだけふたりのことが大好きになる!!

そもそも知り合う前からチカに対して興味以上の想いを抱いていた夏生くんが、わかりやすくてわかりづらくて可愛すぎるし、最初結構余裕感かましてたチカの夏生くんへの想いが膨らんでいく過程が最高にいい
そんなチカの想いがちゃんと夏生くんにも伝わっていて、、
『あいつが大事にしてる俺のことは大事にしねーとだめかもなーって思ってんだよ』
自分が何かされても、自分は我慢できるけど。チカが悲しむから。だから、自分を守る。
自分が傷つくよりも、相手が傷つくことが嫌だっていう…そんな2人が本当にもう……(言葉にならない)

エッチもたくさん♡チカとのエッチが気持ち良すぎて動揺する夏生くん超可愛いし、性欲なさそうに見えて意外とムッツリなチカも可愛いぃ…1巻から5巻までのチカのいい男成長っぷりがすごすぎて…もう最高に最高すぎる、、(悶絶)

今回7巻が発売されたタイミングで前ブログから移行。
何度読んでもほんと大好き!!

7巻の配信はまだシーモアRenta!のみですが、各電子書籍にてブルスカ特集ページが設置されているので未読の方がいましたらぜひこの機会に。
1巻が丸々1冊無料で読めちゃいますよ~♡


📚コミックシーモア 📚Renta!
📚ひかりTVブック Book Live!
とめ
・チカの愛が巻数重ねるごとに爆増
・可愛い+男前な夏生くん好き
・両家家族の温かさにウルッと

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました