〚記事内に広告が含まれています〛

ブルースカイコンプレックス 9/市川けい

BL漫画感想作家名:(あ行)
5.0

らすじ】

肩が触れる。
当たり前じゃない、
特別な距離。

アルバイト先の学習塾生徒の兄・柊真が喧嘩で行き倒れているのを見かけ、放置も出来ず介抱してからなんだか懐かれてしまった寺島。
そのことは特段気にしていなかった寺島だったが、楢崎も「ハジメテの相手」であるみのりと、自分の知らない何かがあったと知り胸がざわめく……。

相手を信じているからこそ聞けない、言えない…。
複雑な感情に共感の第9巻!

https://www.cmoa.jp/title/93955/vol/9/

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:MARBLE COMICS
電子版発売日:2023年09月08日
紙の本の発売:2023年08月18日


無料試し読みはこちら↴

ブルースカイコンプレックス9【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス9【Renta!限定ペーパー付】

【Renta!限定ペーパー付】
コミックシーモア【シーモア限定特典付き】
アニメイト【初回限定小冊子付特装版/アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『今 自分も同じ事してるって気付いてる?』

“あの”騒動で感じた不快感。
昔は気にならなかった、“その”関係。

全然気が付かなくて
素直に伝えられなくて。

それでも、。

⋆溺愛x男前⋆

『ごめん』『ありがとう』
大切な人に伝える、大切な言葉。


待っていました今年のブルスカ!!!!!
毎年、すっかり夏と言えばブルスカになっていましたが…今年は特に待ち望んでいました。だって8巻の終わりでモヤってしまったので。(気になりすぎて雑誌買って読んでたけど)

まずは、夏生くんに想いを寄せるDKの葛藤。
“思春期”って言葉でまとめちゃうには少し複雑な、だけど決してそれは不幸なことでも悪いことでもないよって客観的には思える環境の変化「心」の気付き

それでも、受け入れること・認めることできっとそれは軽くなったはずだから。
これからの長い人生、素敵な恋との出会いがあるといいな。

そして、、前回の感想でも書いた私の地雷
これまた簡単にはいかない…秘め続けた感情が辛いけど。

“そう”なってしまうのもわかる、苦しいから。埋めたいから。
ただ相手がチカだったから地雷になってしまっただけで。
それがなくなるなら、、やっぱり幸せになってほしいなって思う。
勇気を出すことは難しいかもだけど、ゼロじゃないだろうしね。

そんなこんななモヤり原因たちのアレコレもありながら、チカ夏は互いの気持ちや近況をしっかりと。
“嫉妬”に滾るチカヤバいしDKのこと聞いたときの顔もヤバい。だけど、罪悪感を感じてしまう夏生くんを抱きしめるチカの表情は、やっぱり優しくて。

『好きになった奴に好きになってもらえる』奇跡、
『あいつ以外考えらんねえ』根付いた愛に、誰も入る隙間なんてない。
そんな2人が見れて、心が満たされました♡

描き下ろし「こんにちは赤さん」
夏生妹爆誕✩

初回限定特装版小冊子
初詣&殿はじめと穏やかな幸せ。

アニメイト特典「形から入るのって大事だよね」
パパンの隠し味…?

2人が互いの家族と笑顔でいる空気感がほんと好き♡

とめ
・MVPは栗栖
・恋心って複雑ね
・懐かしのホットケーキ

tnk修正:白短冊(細)(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント